人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シャイ。
シャイ。_e0082731_2136404.jpg

アサガオ咲きました!!


やりました!!

うちのアサガオ達がついに花を咲かせました!!

最初は本当にツルも糸みたいに細くて、
ちゃんと育つか心配でしたが、

いやー俺が甘かった。
アサガオばナメとった。

気付けばツルは太く逞しく。
俺の身長も軽く越えまして。

あっという間にツボミが六つ☆☆☆☆☆☆


見てるだけで優しさに包まれます(´∀`)・・・



しかし、イイカンジになったツボミの確認が今月の16日・・

17日の朝から釜山に行っていたため、
三日後帰ってくると全て咲き終わっているではないですか!!(゜д゜;)



・・「人間には野菜を造る事は出来ない。作っているのは土と水だ」

そんな農家の方の言葉を思いながら、

その逞しく美しい生命力にまた、ウットリするのでありました。



画像は、ペペに咲いてる姿を見せなかったシャイなアサガオが、
少しだけ見せてくれた美しいその姿です。
慎ましさを持ち、上品な色合い。

次は種が出来るかどうかです。


そして!!明日は毎年恒例!合川サマーフェスタ!
今年はブラスセクションにSLASH BRASS!!から最高なお三方を!FunnyFunkyFiveの皆様によるコーラス、鍵盤も加わり!豪華にお贈りします!!☆☆

詳細は・・
2007年8月25日(土)

サマーフェスタ合川
久留米合川町471 合川小学校内特設ステージ
開場 14:00
料金 無料
出演 SO./FunnyFunkyFive/COOL M.B 他
問合 0942-43-4506(合川町夏祭り実行委員会)

SO.の出演は20時過ぎ頃の予定です

そしてあさって日曜は☆

2007年8月26日(日)
SO. PRESENTS「いろどり月の夜 Vol.3」

場所:restaurant and cafe 浪漫座(佐賀市歴史民俗館 旧古賀銀行内)
佐賀県佐賀市柳町2-9
開場:17:00
開演:17:30
料金:前売3.000円/当日3.500円(共に1drink付)
予約:浪漫座 0952-24-4883(9:00~17:00)
so@ken-music.com
出演:Queen's Tears Honey/SLASH BRASS!!/SO./弟子丸武士(*オープニングアクト)

と、なっております!皆様奮ってご参加下さい!!





ペペ
by so-tour2005 | 2007-08-24 21:36 | ペペ日記
<< いろどり月の打ち上げっす ただいま~!おかえり~! >>