人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気分だけ夏
気分だけ夏_e0082731_1864799.jpg

相も変わらず雨がシトシト降ってるね~。

降ってもらわなきゃ困るんだけど、こうも雨が続くとテンションが下がりまくりマクリスティ~♪

なんだか最近地面が濡れてないのを見てない気がする…俺
ってのは多少言い過ぎかな?

いや、しかしこの雨があがればもう夏!!

ギラギラと照りつける太陽、渇いた潮風、吹き出す汗、紫外線は怖いが、やっぱ俺は夏が大好きだ~♪♪♪
想像しただけでテンションがあがりまくりマクリスティだ!!

海で好きな音楽を聞きながらビールでも飲んで、イイタイミングで海に入る~♪♪
肉や野菜を買って行き、腹が減ったらBBQなんかしてさ~♪♪

ね!? 想像しただけで笑顔になんない(^O^)?
俺だけか?

俺的にはSO.にかかわってくれてるみんなと盛大にBBQパーティなんかしてみたいんだけど、やったはイイが人が全然来なかった…
とかなったら毛根に悪いので考え中です(^O^)/



アクセル
by so-tour2005 | 2007-07-09 18:06 | ライブレポート
<< UFOからの便り。 来月末には >>