人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペペです。
ペペです。_e0082731_19193189.jpg

同じ事ばかり繰り返して・変わり映えの無い・もう飽き飽きした。
って言われるくらいずっと続けてる事は、
凄まじい一貫性とオリジナリティであり、
俺の憧れの的。

繰り返す意識?
全てはネガティブかつポジティブ。


もっとストレートにいきたい。
大人になる事は本当のストレートを知る事?
曲げる事を知る事やない。と、理解。


商売と生き物と夢と音楽の話があるなら、
音楽の話に参加してれば間違いないけど、
色んな事を学んで色んなお話が出来て、
議論が出来たらきっと良い。

そしてだいたいの論点のズレは実はどこにも無く、
広く大きく一つの事実があるだけ。

答えは模索中。
闘う相手は自分。
すれ違ってる相手は自分。
人生で出逢うべき相手も自分。


「確信は真実を捨てる」場合があるみたい。
理解したはずの答も疑ってみる。

色んな工程を経て、
また同じ工程を繰り返し、
着々とミリミリと進み、

そして最初の答に行き着いたら、
初期衝動を不動にする。


うーん・やっぱりまだまだフラフラ頼りない、
けど細くても確かにここにある自分の根っこに頼るしかないとです。


身近な愛を暖めて行く事を知れば、
遠くの愛の形を理解出来るかも。
同じ愛ならきっと。

身近な怒りの無くし方を知らないなら
遥か遠くの憎しみの理解は遠く
想像も出来ないだろう。
戦争反対と叫ぶなら・・って話。


まだまだ足りてない自分。

誰かに話さなきゃいけない事を話さないなら、まず自分とお話しなきゃ。

何度も言い聞かす。

よって今日も基本の朝練から始めます。
俺の場合は音楽の理解とシステム構築が今の生きる事です。

さらに今日は晴れてるので洗濯をしました。

梅雨、溜まった洗濯物を洗うチャンスを逃さない。







ぺぺ
by so-tour2005 | 2007-06-27 19:19 | ライブレポート
<< 車窓 吉川晃司苑 >>