人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コナブルーライブ
コナブルーライブ_e0082731_144499.jpg


只今帰宅しました。
遅くなってすいません、今からブログります。

今日は、福岡県大川市にある「コナブルー」というお店でライブでした。
初めての場所でもあったのでどんな所なんだろうという期待があったんですが、
実際めちゃ素敵なお店でした。

オーナーがマリンスポーツ好きというのも相まってか爽やかな白を基調にした店内は、まるで海辺にたたずむビーチバーの様な雰囲気。

沢山来てくれたお客さんもみんな陽気で音楽とお酒と仲間が好きだぁ〜!という方々ばかり。

本当に楽しい夜でした。

ここ最近は知らない場所、知らない方々の前で演奏する機会があまりなかったので、そういった意味でもいい緊張感を得る事ができました。

ライブではちゃんと伝えられなかった気がするのでこの場を借りて、
オーナー小林さん、スタッフの方々、そしてご来場してくれたお客さん達には感謝です。
ありがとうございました。

また宜しくお願いします。

そんで、うっかり写真を撮るのをわすれた僕は苦し紛れに今日来てた衣装のアロハを意味なく掲載するのでした・・・・。まる。

それではみなさん、おやすみなさい。

カツヒロ
by so-tour2005 | 2007-06-17 01:45
<< 涙 明日はLive☆☆☆ >>