人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジンクス
ジンクス_e0082731_21373680.jpg


最近趣味(?)のイラストをあんまり描かなくなった。

それこそ昔僕が中学生の頃などは
暇があったらそこらじゅうに車やらバイクやらをラクガキしまくり。

とりわけ似顔絵は好んで描いてたなぁ。
卒業文集なんかではクラス全員の似顔絵を描かされたような気もする。

が、しかし!
その似顔絵にまつわるあるジンクスに僕は気付いてしまった。

それは・・・。

似顔絵を描いた人とは必ずケンカないし何かしらの衝突がうまれる!
というものだ〜〜っ!!

って多分。

なので皆さん僕に似顔絵を求めないでください。
僕とケンカしてしまいますよっ 笑。

あ、自分で自分の似顔絵は描きますが。
そこはあしからず。

ところで明日は、アクセル誕生日です。ねぇ。
アクセルおめでとう!!

何もしてやれんけど、
せめてイラストでも受け取ってください。

・・・って、あら。

・・・まぁ、大丈夫やろ?

カツヒロ
by so-tour2005 | 2007-06-13 21:20
<< 誕生日 元気です。 >>