人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オールマンLive!!
オールマンLive!!_e0082731_23141027.jpg


盛況に終わらせていただきました鹿児島Liveが終わり、

こないだは段々お馴染み感が増してきました姪浜オールマンLive!

こちらも盛況だった今回のオールマンLive
突然降って沸いた様なアイデアの数々がうまく機能したりして
またパワーアップしたSO Liveをお送りできました☆☆

あの人があんな踊りを・・(;・д・)!?

敏腕プロデューサーの出現・・(゜д゜;)!!(*_*)

などなどと、来られなかった方にはいっちょん意味分からん!
って話ですが、また四月のオールマンLiveも素敵な夜をお約束☆なんでまた次回の御来場をお待ちしてます!!o(^-^)o


さて、最近ローソンが何度も使えるレジ袋を、主要都市で無料配布してるそうです。
福岡も配ってるのかな??

俺はレジ袋はもらわないようにしてます。
しかしこないだいつも使ってる
買い物用ミニリュックの中でタマゴがバーストしました。

大きく機能的な買い物袋が欲しいこの頃です。




ペペ
by so-tour2005 | 2007-03-31 23:14
<< ディナーしてまして… 鹿児島の空 >>