人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホテルルワンダ
ホテルルワンダ_e0082731_2391577.jpg


今までの不勉強を恨む分、これから沢山の事を知って、
知れる環境は多分ある程度整っていて、自分が動けばきっともっと拡がる。

少しづつしか変われない事が、繰り返し理解出来て来たら、

俺は音楽、あえて一くくりで言って、音楽で、おもいっきり!
心の溢れるものや、振り絞って出るヤツを音で、、、

何度も変わる価値観の中で
今の所全く変わらないのは、「妬み」って感情の無い「音楽」。

色んな人間関係や感情はあるんだけど、
「本当に良い音楽」・の中に居る時、誰かを妬んだりしてない。
楽しくてしょうがない。
それが誰であっても相手が愛おしいくらい素敵に見える。


love&peaceを、戦争反対を叫んでいて、身近な人を妬んだり許せないのは、
まるで嘘の様だ。

「戦争反対」と「言う」事は、自分の家族を殺された人に、
殺した相手を「許せよ」・って言ってる事にもなる訳で、、


だから変だな。


さっきも書いたけど、
何度でも変わる価値観の中で、
自分の小さな世界抱えて、
不変・普遍を探して?
ジタバタしてるだけだけど、
ジタバタが「音」になるならおもいっきり。
おもいっきりジタバタしようとも思います。


友人から薦められて、
映画「ホテルルワンダ」を観て、そしてインターネットで調べ物をしてました。

blogに書こうとしたけど、映画の内容や感想はうまく書けませんでした。m(__)m

日々必死なただの正当化なのかもしれんと自問自答しながらも、
それだから?モチベーションの上がったりする音楽の魔性な一面に怖さも感じてます。

今はただ次のLiveが、リハーサルが待ち遠しいとです(+_+)





ペペ
by so-tour2005 | 2007-03-21 23:09
<< ごめんね 世界は一つ >>