人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペペ日記vol.10
ペペ日記vol.10_e0082731_170845.jpg


なんか色々考えるなー。一つ一つ整理して・

この時期は一年でまとまりきらなかった色んな感情やら想いやらが忙しく移動を繰り返して・時には行き場をなくす。

ちゅーわけで年末ですよ。まさに師走。

みんな忙しい忙しいって言うね。

こないだ忙しいって俺が言ったら、とある先輩がさらに先輩にこう言われたと俺に言った。
「若い奴が忙しいって言うの聞くとホント寂しいよな・時間なんてさ作れないはずないもんな。」

その先輩が昨日テレビでて演奏してた。
みんな頑張ってんなー・・っておいっ!?
一つ頑張って二つ休んでたらいかんがな俺!

なんて考えながら過ごしたり。

年末にテンション上がる人と下がる人いるよね

お年玉もそろそろ俺もあげる側にまわりそうやしなー。
サドゥっていうペペの好きな服屋さんが一月で閉まっちゃうし。
こないだはちょっとやらかしちゃった事があって赤っ恥かいちゃったしナーああ俺は今年下がってるナー・・




なんてねっ!!

明日は鹿児島Liveだぜ!!

テンションあがりまくりっ(・∀<)〃♪

恥は金なり!!

待っとってね鹿児島!!


ぺぺぺ(´∀`)
by so-tour2005 | 2006-12-25 17:00
<< 寝る前に・・・ アクセル日記vol.9 >>