人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペペ日記vol.5
ペペ日記vol.5_e0082731_1651713.jpg


昨夜はRoomsにて行われました・SAKURAレコ発Live。
SOもゲストとして呼ばれLiveやってきました☆
久しぶりのLiveであり、
17日のワンマンLiveでも一緒にプレイして頂くピアニストの井手さんとの初の本格的Liveであり、
場所もワンマンと同じRooms
ペペニュウギターゴダンの初本格始動だったり、

そしてペペは初めてその音をお聞きして、Liveを見させていただきました・「SAKURA」
SAKURAさんの噂は聞いていましたが、いやー・素晴らしかったっす(:_;)
言葉に表すのは難しいけど、なんていうか・アーティストとしての活動も僕等よりも長い訳なんやけど、
Liveがね、喋りとか演奏とか、もっと言えば音や空気感、まさに「Live」が、全部「人の為」にやってるように聞こえる・
自分らの話しを全然していない・ように感じました。
これは本当凄い事やと思った。
人柄や経験、人生が出るとはよく言ったものです。

アナタの為に歌います・演奏します。

実践されてました。
ギターのリョウさんとウクレレボーカルのSAKURAさん。
リョウさんはペペと同い年で各地で大活躍のギタリストさん。
以前も首里フジコさんのサポートで福岡にこられてて会うのは一年ぶり二度目。
またペペとは違ったタイプ?のギタリストでとても良い刺激になりましたし、今回かなり仲良くなりました(^-^)/

SAKURAさんは反則やろっ!て言いたくなるようなソウルフルで優しい歌声に美しいビジュアル!
いやー詳しく聞いてませんがご両親のどちらかが外国のお方らしくとっても美人さんでした(´Д`)
ってSAKURAの音楽知らなかったのは俺だけ?!
みんなこんな書かなくてもしってるのかな??
まーとにかく身近で機会があればまた会いたいアーティストが増えましたo(^-^)o

さてさて我等がSO.のLiveはこれまた大爆発!
初めてSOを見てくれた方やいつもLiveに来てくれる皆様(*^-゜)b
そんな中で・初の井手さんはピアノ弾きながら白目剥くし!?
カツヒロさんの目線は次回ワンマンLiveへのイメージをもった確かな歌声。
アクセルさんのベースは最近ぐっとキレを増しましたがLiveでそれを実感。
今回Drum叩いてくれたお馴染みササイトモヒロも楽しそうだった☆
ペペニュウギターゴダンはブリリンとなりまくり!(^O^)/
昨夜は前座的な役割ながらアンコールまで頂き本当楽しかった!

方向修正やイメージ固め・毎回そうやけど、これからの音に良い影響を与えてくれる・実のある良い一日でしたm(__)m

昨夜来て頂いたお客さん!今回イベントに呼んで頂きましたジュリさん!素晴らしいLiveを見せてくれたSAKURAさん!本当にありがとうございました!o(^-^)o

ワンマンLiveではピアノとギターのダブル白目剥きプレイが見れるかもしれません。
ステージ上五人中二人が白目剥いて口半開きで汗だく。キモい?ステキ?

ぺぺ
by so-tour2005 | 2006-12-02 16:05 | ライブレポート
<< 一日一善 アクセル日記vol.5 >>