人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぺぺ日記vol.2
ぺぺ日記vol.2_e0082731_21562729.jpg


いやー12月のLive情報がついにアップされました。

久々の福岡でのLiveだし非常に楽しみにしております。

それに向けたり向けなかったり・最近様々なLiveを観に行きます。他人のLiveは良い刺激ですから。さらに同い年で昔からの仲間のLiveは、でかいホールで見る有名人のLiveとはまた違う刺激があります。

んで、こないだ武骨サプリメントのLiveを観てきました。彼らとは四年くらいの付き合いでたびたび共演し、音楽仲間でありあんま一緒呑まないけど飲み仲間です。
久々に見た武骨はぐっとかっこよくなってて気持ち良い楽しい空間を作ってました。何かあったな・と思いました。
何て言うかやっぱ考えてる事が一緒だったりして、話してると傷を舐めあったり(キモイな・・)叱り合えたり・・仲間がいるのは幸せだなと感じました。
まあありがたいフツーの話です。

そんな武骨サプリメントのLive情報書いたりして。

★THE BAKER BROTHERS Japan tour 2006 福岡公演
feat.VANESSA FREEMAN(vo)&PAUL YOUNG(ts)
2006.11.11(土) at ROOMS
開場 18:30 開演 19:30
前売 \3800 当日 \4500 *1drink order
出演 THE BAKER BROTHERS/cutman-booche/武骨サプリメント
INFO HANABI/092-213-2211

というわけで今回年末Liveでも協力して頂いておりますHANABIのイベントで武骨サプリメントも出演します。お時間ある方は行ってみてはいかがでしょう??

年末は慌ただしくもあり楽しいそうな気配です。。
☆写真は一筆書きのナウシカのヤツです。


武骨Blog
by so-tour2005 | 2006-10-31 21:57
<< Bar Time Only s... ワンマンライブ詳細決定っ!! >>