「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リーマンギタリスト
e0082731_17221199.jpg

e0082731_1722111.jpg

バトルステージ到着です!したら、リーマン風の人がお洒落なギター弾いてリハってます。…一体このひとは!?
[PR]
# by so-tour2005 | 2005-09-28 17:22 | 動画
出発や
e0082731_14252633.jpg

いざ熊本へ!
れっつらご~♪
[PR]
# by so-tour2005 | 2005-09-28 14:25 | 動画
ビンゴラブライブ後
e0082731_0522559.jpg

e0082731_052251.jpg

しっかりおカタズケ。いやぁ、腹へったばい!
…という訳で、いつもの「天神食堂」へ。写真はアクセルピンク。
[PR]
# by so-tour2005 | 2005-09-28 00:52 | 動画
ビンゴラブ
e0082731_23415679.jpg

只今ライブ終了!
この写真は今日きてくれたお客さんです!
今日も最高のライブやった!

来てくれた人達本当にありがとう!
[PR]
# by so-tour2005 | 2005-09-27 23:41 | 動画
e0082731_19364018.jpg

さっ、セッティング終了!
一体今日はどんなライブになるのやら。
[PR]
# by so-tour2005 | 2005-09-27 19:36 | 動画
大分 ブリックブロック
今帰宅。
あ〜、ツアー二日目にして正直しんどいぞ!

まだ頭の中が、「がちゃがちゃ」してる感じ?

でもなんか色々とつかめてきたぞ。

ブリックブロックはいいライヴハウスだった。

俺達がやるにはまだ、年期が足りんかな(笑)

またホントにいいお客さんが来てくれていて
けっして人が多いとはいえなかったライヴハウスの空間が
「ぎゅ〜ぅう」って感じに一つになっていってた、そんな幸せなライヴでした。

まぁ、ゆーても写真撮る暇はありませんでしたが・・

なんで家に帰って明日のビンゴでかぶろうかなこんな帽子てかハットの
写真を撮ってみました。

・・・意味ねぇ〜。



e0082731_481418.jpg

[PR]
# by so-tour2005 | 2005-09-27 04:10
いざ大分へ
e0082731_1516424.jpg

さぁ、今高速にのり、一路大分へ。ブリックブロック、どんな所なんやろ(ワクワク)
[PR]
# by so-tour2005 | 2005-09-26 15:16 | 動画
長崎スタジオDo!
e0082731_22255918.jpg


突然ですが
さっきライブ終わりました。

初日からバタバタで
ブログに全然書き込みできませんでした・・・。

いやはやでもね、
ツアー初日「長崎スタジオDo!」楽しかったよ〜♪
色んな意味で(笑)

長崎がだいたい分かってきた。
今後もコンスタントにやっていきたい土地だ!

締めはヤッパリちゃんぽんでしょう!
でもリンガーハットね(´∀`)

これが流石に本場のリンガーハットは旨い旨い。
e0082731_4482197.jpg


明日の大分、楽しみや。
では。
[PR]
# by so-tour2005 | 2005-09-25 22:25 | 動画
お届けいたしますですばい
おっしゃ〜っ!
ついに「秋刀魚ミサイルツアー」解禁日でございますなぁ!!

と言った訳でツアーの情報をリアルタイムで皆さんにお届けしたいなぁと思い
勢いで初ブログってみました!!

作っちゃみたものの、
・・・なんかよーわからんです。

ま、でも最近流行っとーしね。

とにもかくにもうまく更新できるかわかりませんが(爆)
皆さんに楽しんでもらえたらいいなぁと思って頑張ります。

よろしくお願い致します。

カツヒロ
e0082731_265699.jpg

[PR]
# by so-tour2005 | 2005-09-25 02:08 | 動画