「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
いろどりブログ完成っす
e0082731_18555754.jpg


「いろどり月の夜」ブログが完成致しました!

まだ出来立てホヤホヤですが、
これから充実させていきたいと思っています。

そして早速、「Vol.4」の情報をアップしてます!
チケット発売も開始です。

今度のゲストも本当に最高なので皆さんヨロシクお願い致しますねっ☆

いろどり月の夜オフィシャルブログ

カツヒロ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-10-22 18:56 | カツヒロ日記
とにかくやらねば!
ブログのトップがアレンジされました。
きゃわいい感じでヨカ感じっす。

でもとりあえず近々このブログはじめ、SO.のホームページも引っ越しする事になると思います。
もちろん消滅する訳でなく新しいホームページに移り替えるという形です。

あと、「いろどり月の夜」のオフィシャルブログも制作しますよ。

お楽しみに。

さてさて話し変わって、先日マリノアのイベントに来てくれた皆さん、ありがとう!
海沿いはひと際冷たい風が吹きつけてて、もう秋だか冬だかわからんやった。
こんな調子じゃ着る服も悩むっちゅうねん。

でもまだ風邪はひいてません。
・・・なんかひきそうな気配はあるけど。

とりあえずまだ自分的にも色んなスタンスが定まってない中、
こうやって呼ばれて歌わせてもらう事はありがたいけど。

早いとこ諸々(心や楽曲)の準備を整えなければ。
とは、切に思ってます。

要は、作詞作曲をせねば。っす。

・・・でも来週またライブなんですね。
それでもとにかく頑張りますのでよかったら皆さん遊びに来てやってください。

予約される方は、
mtmtkatsu84@gmail.comまでメールを。宜しくお願い致します!

詳細です。


2007年10月31日(水)

場所:FUKUOKA BEAT STATION
   福岡県福岡市中央区渡辺通り4-11-4
開場:18:00
開演:18:30
料金:前売り¥1.300円/当日¥1.500円(共に要1drinkオーダー)
出演:カツヒロ/cinema/peekaboo/凛凛
問合:mtmtkatsu84@gmail.com


ではでは、宜しくお願い致します。

カツヒロ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-10-21 23:24 | ライブ情報
マリノア詳細
■BIG! UP! RADIO! マリノア 7thアニバーサリースペシャル!!

○日時
2007年10月20日(土)
12:00〜12:55 公開生放送
13:00〜16:00 スペシャルライブ

○MC
ブラウンシュガー/椎葉ユウ

○生放送ゲスト
米倉利紀/ナチュラル・レディオ・ステーション

○ライブゲスト
カツヒロ/ブラウンシュガー/チェリーライダー/SEED

○料金
無料

○内容
10月20日(土)開業7周年を迎えるマリノアシティ福岡を、fmfukuoka BIG! UP! RADIO!が熱く盛り上げます!
12:00〜12:55は、レギュラーパーソナリティのブラウンシュガーをはじめ、サポートMCに椎葉ユウ、ゲストに米倉利紀、ナチュラル・レディオ・ステーションを迎えての公開生放送。
13:00〜16:00は、ブラウンシュガー、カツヒロ、チェリーライダー、SEEDによるスペシャルライブでお送りする特別な1日!
お買い物も合わせて、公開生放送・ライブで盛り上がろう!

13:20〜 ブラウンシュガー
14:00〜 カツヒロ
14:50〜 チェリーライダー
15:30〜 SEED
MC:椎葉ユウ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-10-20 10:37 | ライブ情報
マリノア
e0082731_20372172.jpg

実は明日、福岡のマリノアシティで歌う事になりました。

FM福岡の公開生放送らしいです。

とりあえず弾き語ります。

曲は…まだなんも考えてないす。

都合つきそうだったら遊びに来てくださいね。

只今出先につき、詳細はおってこのブログに掲載します!

今わかってるのは、出番が14時位から。

オープンスペースなのでもちろん料金はタダ。

ゲストも色々と多彩でR&Bシンガーの「米倉利紀」さんやらでるらしい…。

とにもかくにも正体は明日判明!


でわでわ。
宜しくお願いいたします。

カツヒロ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-10-19 20:37 | カツヒロ日記
あざーす
e0082731_939410.jpg

なんかいよいよ寒くなってきたね。

うぅ…風邪ひきそ。

昨夜はFM福岡さんにて収録でした。

あざーす!

実はFM福岡の「福岡パラダイス」という番組にて10月のマンスリーエンディング曲に「ミチスジ」がピックアップされているのです!

あざーす!!

なんだか最近いろんな場所で「ミチスジ」が流れてるみたいです。ホントに有り難い限り。

この唄には今後様々な場面で何かを教えてもらう、そんな気がします。

そんな「ミチスジ」に、あざー…、いや、ちゃんと言おう。

ありがとう。


カツヒロ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-10-10 09:39 | カツヒロ日記
打ち合わせ
e0082731_518611.jpg


「いろどり月の夜Vol.4」の打ち合わせでした。

今回も超強力ラインナップ!ですよぉ。

皆さん本当にお楽しみに!!

んで、只今帰宅。

正直。

ね・・ねむいす。

しかし。

間髪入れずなライブの予感。

活かすも殺すも自分次第。

って事でしょうか。

とにかく前進あるのみ。



カツヒロ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-10-07 05:19 | カツヒロ日記
スタート!!!
e0082731_21133873.jpg

皆様お久しぶりです!!

ペペの伊藤でございます!!(^-^)/


いやー早いもので・と、アクセルさんと同じ事言っちゃうけど、
本当アッと言うまに十日も経ちました。あれから。

その後、半ば放心状態でもあり、やりたい事もありで、
複雑かつナチュラルハイな日々を送っておりました。


改めて、この場を借りて言わせて頂きます。

今回のツアーは、活動休止という意思を持ったツアーでした。

一般的?に、普通はどんな風に「活動休止」が迎えられるのかなんて、分かりませんが、
しかし、これ程皆様に応援して頂き、
様々なお声をかけて頂き、
ツアーを通しても、
ラストの姪浜オールマンでも、
あんなに沢山の方にお越し頂き、
皆様の明るくて綺麗な笑顔に迎えられ、
そして送られた事に、
自分が考えきれてた以上に、
皆様に有り難くも愛され、
見守って頂いていたのだと、
強く、感じれました。

皆様から頂いたお気持ちを心の中にぐいぐいと詰めて、
そして目を大きく見開いて、
何度も立ち返った場所にまた、
立ち返り、もう一度、何度でも、
歩き出そうと思います。


ギタリストペペ伊藤としては、休む事なく研鑽を重ね、
いつでも変わらぬ、皆様に好んで頂いたペペ伊藤を、やりまくります!!(*^-゜)b


ツアー中に車内で流行った言葉。
「変わらない事が進化です!」by再結成したジュンスカイウォーカーズ!

深い!熱い!キレイ!!(>_<)

十数年ものブランクがあるにも関わらず、聞く人を昔と同じ気持ちにさせてくれたとしたら、例え昔からイチミリも進歩してないサウンドだったとしても、それはでっかい進化だろー!!(゜▽゜)って話だろー!!!
スゥータートォー!スゥータァートォー!これからー始まるー!♪(・∀<)〃♪・・・・・






ペペ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-10-04 21:13 | ペペ日記
サンキュー
e0082731_22353272.jpg

こんばんわ。

アクセルです(^O^)/

早いものでファイナルツアー「サンキューツアー」を終えて、アッと言う間に一週間が過ぎました。

佐賀☆浪漫座
香川☆Mareo
香川☆黒船屋
岡山☆MO:GLA
横浜☆THUMBS UP
東京☆SHUFFLE
神戸☆CASH BOX
福岡☆ALL MAN
のみなさま!

各会場へ御来場頂いたみなさま!

携わって下さった関係者各位のみなさま!

お手伝い頂いたみなさま!
本当にありがとうございましたm(__)m

一人一人にありがとうを言いたかったけど、言えなかったので、この場をかりての言葉とさせて頂きます。

本当に皆様あっての俺等なんだと、各地、各会場で頂いた言葉、様々な事を通し切実に感じております。
全力で奏でた俺等の音がありがとうを伝えられたのであれば幸いです。

このツアーを終え活動休止に入ったわけですが、正直まだ実感がありません…

これからジワジワと実感してくんだろーなぁ~!

そんな感じです。

これからの時間を大切に、進むべき道を再度見つめ直し、そしてまたいつかみなさんの前に立つ事ができれば最高です。


長くなりましたが、みなさん俺がSO.に入ってから約三年。
様々な愛で包んで頂き本当にありがとうございました。
そしてメンバーのみんな!俺はいつまでもブラザーだぜ~(^-^)
本当にありがとう!



アクセル
[PR]
by so-tour2005 | 2007-10-02 22:35 | アクセル日記
ゆっくりもガッツリ
e0082731_314416.jpg

はい。

いよいよ10月になり、今年もあと3ヶ月となりました。

とりあえずは先日ツアーを終え、ゆっくりしたいところだったんですが今年中幸いにもパタパタと演奏する機会が増えております。

「カツヒロ」名義での活動ではありますが。

いろんな意味をふまえもう少し時間を空けて活動したかったんですが…こうなったらここは有り難く歌わさせてもらう所存です!

詳細はまたおってご連絡いたします。

というかまだ暫くはこのブログ、メンバーリレーでアップしていきますので皆さんマメにチェックの方よろしくお願いしますね。

写真はファンの方から頂いた心温まる寄せ書きです。

よっしゃ!パワーみなぎらせ、頑張らないかんね。


カツヒロ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-10-02 03:01 | カツヒロ日記