「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧
足エステ
e0082731_385025.jpg


今日は久々に「足エステ」に行ってみた。
疲れは足からくる。が何となくな僕のイメージ。

要は疲れがピーク近いと感じたのです。

お店に行くとお客さんは一人。
これならすぐにでもリラックスタイムに誘われるのかと思いきや、
予約で2時間待ちと言われ、姉妹店が近くにあるのでどうですか的な感じで促された。
まぁ、とにかくやってもらえるならどこだっていいやと思い足を運ぶ。

するとその姉妹店での担当者(師術を受ける人)・・・は可愛い顔した「男子」だった。

・・・まぁ、べつにいいっちゃあいいのだが。

いわゆるマッサージ屋さんというよりエステ的な感じのお店なのでオイルを使ってヌルヌルとマッサージされる訳だから・・・正直・・・ねぇ?

とはいえ、マッサージしてもらったらそれはそれで疲れはとれた。
でもなーんだか釈然としない、感情が未だとれない僕でした。

まる。


カツヒロ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-07-31 03:09
オールマンの夜。
e0082731_2551925.jpg

今日は姪浜オールマンにてLiveでした☆☆

やっぱなんかオールマンは落ち着くんです。

マスターがギタリストだからか??

お客さんが近いからか??

なんかよーわかりませんが大好きです。

今日も皆SOに会いに来てくれてありがとう!!!( v^-゜)


・・さあさあ店に残ってぐりぐりとギター弾きまくり歌いまくりなアフターなミュージシャン達の夜が更けていくのでした・・・




ペペ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-07-30 02:55 | ライブレポート
背中
e0082731_22372970.jpg

今日は俺の親父の還暦祝いを福岡は山の上ホテルでして来ました。

気付けば親父ももう60歳。
子供の頃大好きだった大きな親父の背中…
それが、いつの頃からか会話がなくなり、避けていた親父の背中…
そして色んな経験をし、学び、大人になり見た親父のデッケー背中…
そして今日、今までたくさんの愛で、教えで、支え続けてくれた親父の背中が少し小さくなったよーに見えた…
これからは親父の背中を色んな意味で支えていける存在になっていこうと強く思った。
そんな一日でした(^-^)

で、写真が親父です!



アクセル
[PR]
by so-tour2005 | 2007-07-28 22:37 | ライブレポート
ビリー
e0082731_128673.jpg

今日はリハーサルでした。

なのでこんな時間のアップになりました。

てのは言い訳やけど…ごめんね。

今度久々に管楽器を入れてのライブがあるんで、そのリハーサルやったんだけどよか感触でしたよー。

8/25のライブにて披露です。

お楽しみに。


つか、この写真に撮ったジム。魅惑的すぎてやばいよね。

BBジムて…。

ん!?ビリーズブートか!?

でも看板ワニだし……。

微妙な手書きだし。

ドアが・・・なんかヘボいし。

でもちょっといってみたいよね。


カツヒロ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-07-28 01:28 | ライブレポート
スリーツー
e0082731_22213116.jpg

ダンスは難しい・・・


今夜はただ、それを学びました・・


何事も基本があるようです・・


・・続ける事の大切さを、いたる所で瞬間で、感じる日々。


今日はダンスから感じ取りました。



しかし暑いですね・・福岡は今日は最高気温34度だったそうです・


皆様体調管理にはお気をつけてm(__)m





ペペ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-07-26 22:21 | ライブレポート
パスポート
e0082731_2205998.jpg

昨日の勝兄のblogにもありましたが、
なんと!!
遂にSO.が海外進出!!

とは言っても、今のトコは今回の釜山しか行く予定はないんですけどね~(^-^)

てゆーても初海外進出なわけで、恥ずかしながら個人的にも初海外なもんで…

テンショ~ン♪上がりに上がっておりま~す(^O^)/


そんなこんなでパスポートが必要とゆー事で、まずは区役所に行き、戸籍抄本をゲットし、アクロス福岡で写真を撮ってもらい無事申請を済ませて来ました!
早いもんで来月の1日には出来上がるそーです。

で、撮ってもらった写真のあまりがあったので、撮ってみたんだけど…
ボケまくりで申し訳ありませんm(__)m




アクセル
[PR]
by so-tour2005 | 2007-07-25 22:00 | ライブレポート
燃えてきたぁ〜よぉ〜
e0082731_2012186.jpg


8月のライブインフォメーションを更新しました。
福岡ビートステーションや韓国は釜山でのライブ、
そして久留米での恒例のお祭りライブと内容盛り沢山!です。

なかでもなんといっても「いろどり月の夜 VOL.3」!!
がやってきます。

早いモノでもう第3回目のこのイベント。
第1回目から数え、1年位経ってます。早いなぁ。

このイベントの趣旨について軽く説明しますと、
僕らSO.が全国で知り合った素晴らしいミュージシャン達を”佐賀”に迎え、
出演者も、お客さんも、関係者も、「みんなが一緒になって楽しめるイベントにしよう!」、
なんとなく足を運んだ、なんとなく演奏したなんて事のない「心に残るイベントにしよう!」
というのが先ずもっての目標であり、揺るぎないイメージであります。

まぁ、ゆーたら熱いイベントです 笑。
でも単純な目標なんですが、これが意外と難しい・・・んですよね。

でも、頑張っていきますよ。
皆さんもできる限るの参加、宜しくお願い致します。

さて、今回の出演者は。
神戸より6人組の女性アカペラグループQueen's Tears Honeyと、
地元佐賀を拠点に活動しているホーンセクションバンドSLASH BRASS!!と、
オープニングアクトには地元佐賀の若手ミュージシャン弟子丸武士を迎えます。

恒例のポストカードプレゼントや、
佐賀のアーティスト達制作によるオブジェなども堪能してくださいね。

福岡や、他県のお客さんの参加ももちろん大歓迎ですよっ!

よっしゃー、燃えてきたぜぃ!
みなさんおたのしみに!

カツヒロ

2007年8月26日(日)
SO. PRESENTS「いろどり月の夜 Vol.3」

場所:restaurant and cafe 浪漫座(佐賀市歴史民俗館 旧古賀銀行内)
   佐賀県佐賀市柳町2−9
開場:17:00
開演:17:30
料金:前売3.000円/当日3.500円(共に1drink付)
予約:浪漫座 0952-24-4883(9:00〜17:00)
   so@ken-music.com
出演:Queen's Tears Honey/SLASH BRASS!!/SO./弟子丸武士(*オープニングアクト)
[PR]
by so-tour2005 | 2007-07-24 20:12
バイバイ梅雨。また来年!
e0082731_19382439.jpg


はい梅雨明けです。

ばり青空です。

何処を見渡しても植物がぐんぐん成長しよるし。

子供が夏休みやけんって朝っぱらから跳びはねてはしゃぎよるし。

暑いけどカラッとしとるし。


・昨夜のLiveもまた、楽しく、色んな方々の優しさと笑顔に僕等の全てを支えられ、

素敵な夜になり皆様と過ごせた事をとても幸せを感じました。

感謝を表す手法をもっともっと必死になって探し考え感じなければと強く思うのでした。


どれだけ、相手の立場・状況に立って考えを深めれるかが大事だと考え、

全てを信じる為に、自分の全てを疑い、

そして、だから、好きな人は増えていくばかりです。

「人が好き」って事が日々、ハッキリ分かって来て・

美しい「微力」を大切に、大事に抱き、

人に優しく自分に厳しくという事が本当の意味で最高の優しさを自らに贈れる事なのだと感じました。


皆様、色ーんな感謝を込めて、ありがとうございましたっ!!(゜∀゜)






ペペ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-07-23 19:38 | ライブレポート
酔美ライヴ!!
e0082731_5193238.jpg

どーもぉ~♪♪♪
今晩は佐賀は酔美(スイビー)と言うお店(バー)でLiveをさせていただいて参りました(^O^)/
お酒の種類が豊富で、雰囲気のある素敵なお店でしたよ!
お近くの方は是非足を運んでみる事をお勧めします(^-^)


今日は5曲ずつ位の2ステージ構成、まずは俺等SO.の音を楽しんでいただいて、休憩で美味しいお酒等を楽しんでいただきました所で!
なんとスペシャルゲストとして浜根浩二さんに弾き語りをしていただいたんですが、そこにペペ&チャチャイが参戦するわ!
勝兄と浩二さんのデュオがあるわで盛り上がり、そのままの流れで後半のSO.に突入!!
ここでは俺等もイケイケな楽曲君達でで攻めたんですが、大いに楽しんでいただいたんであれば是幸いですm(__)m


毎回言ってる事だけど、そこにいてくれた全ての人の力でとても楽しいLiveを出来たと思っています!

酔美、ヌーク、来ていただいた全ての人、そして浩二さん、心より感謝です。

ありがとうm(__)m


でわた~♪♪♪





アクセル
[PR]
by so-tour2005 | 2007-07-23 05:19 | ライブレポート
明日です
e0082731_226878.jpg

明日は酔美ライブです。気合い十分!のステージをお見せします。

そして明日のライブにゲストをお呼びしました。

俺の大好きなシンガーソングライター「浜根浩二」です。

よか男でよか曲を書く憎い男。

なんだかんだで昔から顔なじみで仲良いです。

急なお願いにも快諾してくれて感謝。浩二の曲を2人でセッションなんかしてみよーと思ってます。

お楽しみに。

それでは明日。
みんな待っとるよ!

カツヒロ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-07-21 22:06 | ライブレポート