「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
感覚
e0082731_20485738.jpg


ついに復活!!
去年10月に事故にあって、5年程乗っていた愛車。
CRMって言うオフロードバイク(ザク�)が大破…。

修理不可能ってなわけでもなかったんだけど、バイク屋さんから「2ストローク(現在生産禁止)だから壊れた部品取りとか難しくなってくるので、今が返え時」と助言され、新しいバイクに乗り換える事を決意!

それから約5ヶ月…色々と探してもらい、やっと来たニューマシン!
最近はコレに乗りっぱなし(^O^)/
まだ寒いけど、無理して着込んで走ってます。
バイクにしかない感覚がやっぱあって、すっきりしたり、ドキドキしたり、俺は曲とかあんま書かないけど、走ってると爽快なメロが浮かんだりもする!
俺はバイクの感覚が好きだなぁ〜。

まぁ、事故らんよーに気をつけてね!俺(^O^)

アクセル
[PR]
by so-tour2005 | 2007-02-28 20:49
ALL MAN LIVE
e0082731_8553538.jpg


昨夜は姪浜「ALL MAN」で、
今年一発目の福岡ライブでした。

おかげ様で沢山のお客さんにきてもらい感謝!!

本当にありがたい事です。
MCでも話したように今年はとにかくライブを増やしていきます。

もっともっといろんな場所で、いろんな人達に出会い、唄いたい。
ただそれだけの事です。

しばらくは毎月ここ「ALL MAN」にてライブをやらせて頂こうかなと思っています。
写真はALL MANのオーナーであり大先輩ミュージシャンの大島さん、の後ろ姿。

背中で語る音楽。

カクありたい。です。

何卒宜しくお願い致します。

カツヒロ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-02-26 08:55
AO VIVO!Live!Live!
e0082731_9112323.jpg


さあ!

今夜は福岡では今年初Live!

姪浜はオールマンLive!!☆☆☆

前回佐賀とはまた違った雰囲気でお楽しみ頂けること請け合い!(-_-)

前回佐賀が遠かったって言うベリーフクオカンなベイベー!(o^-')b

どこだって関係ないしぃー今夜も行くしぃーみたいな
SO.ヘビーユーザーなブラザー&シスター達!!(゜д゜;)

今夜もGroovy!!でShakinHip!!なHeartFullNight(´∀`)をお約束するぜっっ!!・・・




実際はこんなテンションでありませんが、
最近ペペblogが暗いって言われてたもんで
それなりにバランスとってみました。

でも今日も本当に楽しみです。

今日も朝から気合い入ってます!

皆様の御来場を心よりお待ちしております。
お時間ある方はぜひぜひ起こし下さいっ!!(*^-゜)b





ぺぺ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-02-25 16:26 | ライブレポート
結婚式
e0082731_163110100.jpg


今日は友達の結婚式に行って来ました。

しかも不思議な縁で、小学校からの友達と、中学校の時の彼女との結婚式。

なんか何とも言えない感覚…
心よりおめでとうなんだけど、俺いてイイのかなぁ…
的な!


でもこの道を歩く二人はとても幸せそうで、輝いていて、迷いのない清々しい瞳で、この場所、この瞬間にいれた事を心より幸せに思えた。

俺も必ず最愛の人を幸せにしたい!
そう思った。


まじイイ結婚式、イイ一日になりました(^O^)/

アクセル
[PR]
by so-tour2005 | 2007-02-24 16:31
逃げる2月
e0082731_971167.gif


「逃げる2月」というだけに、今月もあっという間だったようにおもいます。

因みに3月は「去る三月」

・・・なんか洒落とるなぁ。

前回のアクセルブログにかぶりますが、
だれがいいだしっぺなんだろう、とかおもわず考えてしまいます。

でもこれだと「逃げ」て「去る」やけん最悪ですね。

「追う」とか「来る」なんてのもあったらいいのに。

「仕掛ける4月」、

うんうん、

「ゴリ押し5月」、

まぁいいか、

「虚しい6月」

いかんいかん、

「無理無く6月」

いかんいかんいかん、

「無敵な6月」

・・・突拍子すぎ。

考えてみると意外に難しく、
でも自分の心境が上手く反映する様な気もします。

皆さんも考えてみては?

カツヒロ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-02-23 09:07
優しさに包まれたなら・
e0082731_18142827.jpg


優しさは、出し惜しみなく。

ペペはそんな人達に惹かれます。

優しさの事をよーく考えてる人達はとても慎重で、

そんでアクティブです。


ペペもそげんなりたいです。


写真は昨夜BingoLoveにて・麦茶団です。素敵な歌でした☆


ペペo(^-^)o
[PR]
by so-tour2005 | 2007-02-21 18:14
春?冬?
e0082731_040142.jpg


今日はポカポカ天気がよかったね〜。

眠りを誘うここちよい日差し、まだ少し冷たいが爽快な風、窓全開で大好きなスピナビルのCDを聞きながら、大好きなスタバのキャラメルマキアートを片手にドライブ。

すると不思議な感覚…
春を感じ、冬を感じた。

すると疑問が生まれた。
誰がここまで冬で、ここから春って決めるっちゃろー?
四季鑑定人みたいな人が4人位いて
A君「俺は春を感じたから、俺的には春だ!」

B君「いやいや…まだ寒いし冬っすよ〜」

C君「どっちでもよくね〜?」

D君「うーん…じゃあ多数決は?」

全員「イイね〜!」

的なノリで決まってたら面白いかも!
ってな事考えながら家に帰ってまいりましたとさ。

アクセル
[PR]
by so-tour2005 | 2007-02-20 00:40
キン肉マンのそれ・・・
e0082731_2336567.jpg


しかし何ですね。

誰かは暖冬だぁなんだぁ、なんて言ってますが、
はっきり言って僕の家はまだまだ寒いです。

寒い時、人間ってやっぱり温かいもの欲してしまい、
バクバクガツガツ食べてしまいませんか?

まー、温かい食べ物ゆーても鍋全般のチョイスになるんでしょうが。

最近の僕がそれです。
ゆーても2月ですが、ここ最近(半年間)鍋全般です。
主に「水炊き鍋」上等です。

ヘルシーとはいえ食い過ぎれば必然的に太ります。

先日から巷で賑わってる「ねつ造疑惑」じゃありませんが、
そろそろ僕もダイエットしよかな、なんて思ってます。

いや、昨年までちょっとやってたんですが。ダイエット。

今年に入ってからさぼり気味です。

あ、うちのメンバ−でいえばササイが筋肉フェチです。
・・・・・多分。

いや、色々と筋肉情報にかなり詳しいんで。

でも一時期、世の中もそんな風潮ありましたよね。

筋肉ブームみたいな。

でも実際モリモリ君はキモイかなぁ、なんておもいますが、
写真のヒーローは「カッコ良し」です。

とにかく、だらしない「ポチャット君」は避ける様努力します。

カツヒロ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-02-18 23:33
STAND UP Live
e0082731_1457340.jpg


今年の一回目のLive。

大変な盛り上がりでした!

お客さんも出演者もお店の方も皆熱くなって、すごかった。

DJの方々による素敵な音空間に一人で没頭しました。

Shima&Shikouは本当に素晴らしかったし。

カツヒロさんから安直だって言われたけど、二人は外人になっとったと思いました。


The Boomの宮沢さんが、沖縄の生まれでない自分が、沖縄での戦争の哀しい歴史を歌にして歌う事に、沖縄の方に失礼ではないかと葛藤があった時に、喜納昌吉さんが、「ハートをコピーすれば、それはもうコピー(真似)ではないよ」というような事を言われたそうで、その後宮沢さんは島唄を作られたそうです。友人から聞いた話ですが。

という訳で、Shima&Shikouさんもジャズ風ではなく、ほんまもんのジャズでした。

って言っても俺はジャズはよく分からんとですが、おもわずカッコイイ!とうなるその演奏スタイル、激しいテクニックの応酬、所々にある日本的な感覚は本当にオリジナリティを感じたし、、センス?、、、うーん上手く言いきらんなー・いかんなー俺。

とにかくカッコイイしさらに二人は呆れるほどの音楽馬鹿やと見ました。いや、そんな簡単な話やないな。俺にまだまだ足りてない、果てしない努力の結果を二人から見ました。バリ刺激受けました。最高っス☆☆

そんなShima&ShikouさんのLiveは今日から福岡3Daysです。
詳しくはホームページを見てね!

http://www.k5.dion.ne.jp/~ssduo/

携帯からは見れないようです。

っという訳で!昨夜来て頂いたお客様!STAND UPの皆様!Shima&Shikouさん!DJのU-ZOさんや皆様!新年一発目から色々と本当にありがとうございました!!
昨夜僕等が、お客様が、何かを感じたとしたら、それがそのまま今年のSO.です☆きっとね☆本年度もよろしくお願いいたします!ありがとうございました!!(^O^)/


Pepe&Itoh (´Д`){マタネ!)
[PR]
by so-tour2005 | 2007-02-17 15:07
久留米
e0082731_1515619.jpg


今日は明日ライヴとゆーのもあって、久留米にあるサンライズカフェって言うスタジオがあって、ライヴも出来て、でもバーでもある。
的なオシャレでいい感じのお店で練習して来ました。
飲み物もリーズナブルだし、かなりヒット!!
これから度々お世話になる予感(^O^)/
明日は久々のライヴ!
楽しみでウズウズしております。
てなわけでぺぺと二人仲良く車で帰って来ましたとさ。

アクセル
[PR]
by so-tour2005 | 2007-02-16 01:52