「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ぺぺ日記vol.2
e0082731_21562729.jpg


いやー12月のLive情報がついにアップされました。

久々の福岡でのLiveだし非常に楽しみにしております。

それに向けたり向けなかったり・最近様々なLiveを観に行きます。他人のLiveは良い刺激ですから。さらに同い年で昔からの仲間のLiveは、でかいホールで見る有名人のLiveとはまた違う刺激があります。

んで、こないだ武骨サプリメントのLiveを観てきました。彼らとは四年くらいの付き合いでたびたび共演し、音楽仲間でありあんま一緒呑まないけど飲み仲間です。
久々に見た武骨はぐっとかっこよくなってて気持ち良い楽しい空間を作ってました。何かあったな・と思いました。
何て言うかやっぱ考えてる事が一緒だったりして、話してると傷を舐めあったり(キモイな・・)叱り合えたり・・仲間がいるのは幸せだなと感じました。
まあありがたいフツーの話です。

そんな武骨サプリメントのLive情報書いたりして。

★THE BAKER BROTHERS Japan tour 2006 福岡公演
feat.VANESSA FREEMAN(vo)&PAUL YOUNG(ts)
2006.11.11(土) at ROOMS
開場 18:30 開演 19:30
前売 \3800 当日 \4500 *1drink order
出演 THE BAKER BROTHERS/cutman-booche/武骨サプリメント
INFO HANABI/092-213-2211

というわけで今回年末Liveでも協力して頂いておりますHANABIのイベントで武骨サプリメントも出演します。お時間ある方は行ってみてはいかがでしょう??

年末は慌ただしくもあり楽しいそうな気配です。。
☆写真は一筆書きのナウシカのヤツです。


武骨Blog
[PR]
by so-tour2005 | 2006-10-31 21:57
ワンマンライブ詳細決定っ!!
e0082731_12524436.jpg


さぁ、遂にワンマンライブの詳細が決定致しました!
SO.ホームページにも情報はアップされてますがブログ特典としては出来立てホヤホヤのフライヤー写真を掲載してみましたよ。

皆さん、是非とも宜しくお願いします!

MIDA TREE LABEL presents
Supported By HANABI
SO.ワンマンライブ「ミチスジ」

2006.12.17(SUN)
at Place: ROOMS
福岡市中央区大名2丁目1-50 3F
092-751-0075
http://www.saito-kikaku.co.jp/rooms/

OPEN 18:30 / START 19:30
TICKET adv2.500yen(1drink order)/ day3.000yen(1drink order)
[TICKET]
チケットぴあ/Pコード 245-666 [0570-02-9966]
Lawson Ticket/Lコード 81901 [0570-084-008]
[INFOMATION]
□ROOMS/092-751-0075 http://www.saito-kikaku.co.jp/rooms/
□HANABI/092-213-2211 http://www.hanabi-works.com/
□SO. WEB SITE so@ken-music.com
[PR]
by so-tour2005 | 2006-10-30 12:59
アクセル日記vol.2
e0082731_9533492.jpg


えー私アクセル生まれて初めて自分名義の車を所有する事になりました。
知人から譲り受けた車なので車庫証明をとりに早良警察署まで行きました。
悪いこともしてないのに何故だか挙動不振?な俺…
後は名義変更しに陸運局に行かねば!
自分で動くと本当大変さがよくわかる!
日々の生活の中で人がしてくれるつい当たり前だと思いがちな事にもありがとーってちゃんと言わなきゃって学んだ(^-^)
また明日も何か一つ学べるとイイなぁ。
そう思うアクセルでしたとさ。

じゃ、またねぇ〜!
[PR]
by so-tour2005 | 2006-10-30 09:54 | ツアー日誌
GENGEN

e0082731_12223528.jpg


ワンマンライブの打ち合わせがてらに福岡某バーへ。

ここは知る人ぞ知るお店「GENGEN」。

僕の「お家」みたいな店です。

写真は手前アクセル、奥にマスターの「ゲンさん」

ゲンさんしきりに「いやぁ〜、アクセルはよか男やなぁ〜・・・」って、
とろ〜んとした視線で連発してました。

・・・そんなお店ですか!?って違いますが。 笑。

音楽と人情溢れる素敵なお店です。

皆さんも博多に
来た際は是非遊びに行ってみてくださいまし。


おかげさまで詳細だいたい決まりつつあります。
時間はあんまりないけど、焦らず騒がず。

うん。
[PR]
by so-tour2005 | 2006-10-28 12:24
ぺぺ日記vol.1
e0082731_1342227.jpg


携帯の待ち受け画面。
最近またボブ・マーレイにもどした。
彼の歌や声、喋る言葉。
全てに意味を感じるし、俺はマニアックに詳しくはないけど
強く彼の音を欲する時がある。
迷いがない感じ。やっぱりよいです。。

でも空や花、草木を撮るのが好きなのでしばらくしたらまたネイチャーな待ち受けに戻ります・

ぺぺ
[PR]
by so-tour2005 | 2006-10-26 13:04
アクセル日記vol.1
今回からこのブログにアクセルとペペの日記を掲載していくことにしました。
みなさんおたのしみに!! 

さぁ、まずは「アクセル日記 vol.1」です!
、、、って、日記なのか?これは?

e0082731_14265218.jpg


忍法片鼻穴隠しの術。
用途:鼻毛が出てると気付いた時に用いる術。
効果:鼻毛が出てるとバレずに笑いに出来る上に、指で毛を押し上げる事が出来る一石二鳥な術!!

アクセル
[PR]
by so-tour2005 | 2006-10-25 14:29
ワンマンライブ調整中!
e0082731_1259459.jpg


さて、そろそろ年末です。

ちょっとイラってくるほど時の流れの早さにびっくりです。
こうしてヒトは大人になっていくのでしょうね・・。

・・センチメンタルです。
秋ですから。

といった訳でライブの予定なんですが、只今年末に向け、
福岡某所にてワンマンライブを行う予定にしています!
時期的には12月の中頃になるかと思われます。

今年の・・・いやSO.を結成して6年という時間の集大成的なライブにしたいと考えています。

詳細決定、ホームページにアップしますので皆さん是非ともご来場ください!

よろしく!おねがい!しまっす!!
[PR]
by so-tour2005 | 2006-10-22 13:00 | ツアー日誌
いろどり月の夜 Photo3
e0082731_705935.jpg

いよいよ「TAC」さんのステージ!!

e0082731_711989.jpg

その歌声に吸い込まれてしまいます・・
:PHOTO BY HUILIZI
[PR]
by so-tour2005 | 2006-10-06 07:03
いろどり月の夜 Photo2
e0082731_20453239.jpg
:PHOTO BY HUILIZI

そして「祈り部」のライブ!

e0082731_20454841.jpg
:PHOTO BY HUILIZI

う〜ん、めちゃくちゃマッチしてます。
[PR]
by so-tour2005 | 2006-10-03 20:49 | ライブ情報
いろどり月の夜  Photo 1
e0082731_2381768.jpg

e0082731_20525618.jpg

: PHOTO BY HUILIZI                                                                               

さぁ、まずは、

出演順に掲載なので僕らSO.からです。

こんな感じの中でイベントはスタートしました。

う〜ん、改めて見ると限定120名って結構、人が多いっすね。

笑ってるけど・・緊張したなぁ。
[PR]
by so-tour2005 | 2006-10-03 02:44