「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
いろどり月の夜 Vol.1
e0082731_23243488.jpg


今月末23日に「いろどり月の夜 Vol.1」と題しまして、
久しぶりにSO.が主催となり佐賀でイベントライブを行います。

何故佐賀?と言われれば…特に意味はなく。自然な流れといいますか。
しいて理由をあげるとすればライブ会場になる「浪漫座」の持つ独特の雰囲気が
素敵やったからといえるかもしれません。
どんな所なんだっ!という方は、
浪漫座情報
まで。

今回の出演者は神戸より「TAC」、広島より「祈り部」の二組。
いずれも佐賀初上陸、多彩な魅力をもったアーティスト達です。
それではかるく説明をば。

「祈り部(イノリベ)」
以前広島で一緒にライブをさせて頂いた事がきっかけで知り合いました。
バイオリンと二胡(にこ)という中国の弦楽器を中心にしたボーカル無しのインストバンドなんですが、これがなんというか、とにかく心振るわす音楽!という言葉につきるバンドです。
自らを「大陸音楽」と銘打ってるだけにその実力は間違いなし!!

「TAC(タク)」
こちらも前々から交流のあるアーティストです。
知り合ってから数えたらもう6〜7年。ちゃんと話したのはごくごく最近 笑。
説明は不要と思われる確固たる、僕の敬愛するボーカリストです。
当日は初代SO.キーボディスト「井手秀次」さんとのデュオです。たまらない空間でしょう!必見秘聴です!!

おかげ様で限定120名様のチケットも残りわずか。
佐賀在住でなくてもこの日は足を運ぶ価値はあり!と僕は思うので、
来たい!という方はお早めにチケット購入宜しくお願いいたします。
ゆーてもSO.が主催なんで自分で言っても説得力に欠けますね 笑。

でも、とにかく気合いはめっちゃくっちゃ入ってます!!
それでは皆さん、お楽しみに!

カツヒロ
[PR]
by so-tour2005 | 2006-09-14 23:25