「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
瀬戸内音楽界
e0082731_13869.jpg

無事に「瀬戸内音楽界」終了!やっぱり香川の方々は熱かった!みんなで一緒になってライブを盛り上げてる感じが何より素敵やったなぁ。また来年も呼んでもらいたいもんです。関係者の方々、そして一緒に音楽を奏でてくれたお客さん、本当にありがとうございました。また会いましょう。
[PR]
by so-tour2005 | 2006-07-31 01:38 | ライブ情報
神の湯
e0082731_701079.jpg

あの「千と千尋の神隠し」のモチーフとなった銭湯「神の湯」がありました。さっそく入浴。気持ち熱めのお風呂に早朝からお客さんはいっぱい!いや~、堪能したぜぃ。
[PR]
by so-tour2005 | 2006-07-30 07:00 | ツアー日誌
四国やぁ~
e0082731_5331135.jpg

皆さん、オハヨーさん。僕らはたった今フェリーにて愛媛は松山に降り立ちました。非常に浪漫溢れる街並みにうっとり。てな感じで久々にブログ始動!気付いた人は要チェック。ばい。
[PR]
by so-tour2005 | 2006-07-30 05:33 | ツアー日誌
あきる野市
e0082731_1811640.jpg


どうやら今月末にまた東京に行く事になりそうだ。
また飛行機に乗らないかんとかぁ・・・いややな。

写真はこないだ東京に行った時一晩お世話になった
ドラマー「ヒデ」の自宅付近の川でのワンショット。
ヒデは俺の昔からの仲間で、東京でライブをする際はほとんど彼にドラムを頼んでいる。

また近いうちにお世話になりそうだ。色々と。

しかし「東京都あきる野市」は本当に自然がいっぱい。
へたしたら九州よか空気が旨いような気さえする。

やっぱ人間には必要なんでしょうなぁ。
こういった環境が。
[PR]
by so-tour2005 | 2006-07-12 18:01 | ツアー日誌