「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
佐賀パセリを終えて
e0082731_0512942.gif


昨夜、佐賀パセリでのライブを終えた。

色々とご迷惑をおかけしたであろう僕等に温かくも協力してくれたパセリスタッフの皆さん、
素晴らしい演奏でオープニングを飾ってくれたエダヨシ、ナオヤのバンド「シーズグラス」、
そして何より会場に足を運んでくださった沢山のお客さん達には本当に感謝です。

ありがとうございました。

今もなお残っている昨夜のパセリのライブの感触。
自分自身、興奮したし、感動したし、嬉しかった。

僕等「SO.」が最終的に目指すライブの匂いみたいなものがそこにはあった様な気がする。

理屈じゃないんよね。

今回のツアーには何かすごく大きなモノがひそんでる様な気がしてならない。
それがなんなのかまだよくわからないが・・・。

今はひたすらに無心でライブするのみ。

うん。
[PR]
by so-tour2005 | 2006-03-30 00:52 | 動画
パセリ出陣前
e0082731_19555314.jpg

さて、今から本番!
[PR]
by so-tour2005 | 2006-03-28 19:55 | 動画
ビギンヘアーライブ終了
e0082731_2271893.jpg

終わりました!

長崎ビギンヘアーライブ。

相変わらず素敵な空間でした。

なんやろ…?

美容室という独特の雰囲気、実際客席はお店のカットチェアー(っていうのかな?)やし、なんだか非常に温かな空気なんよね。

お店のスタッフの方々もその空気をつくるうえで間違いないキャラをもった方々ばかりやし 笑。

感謝感謝です。

そんなビギンヘアーのスタッフさん&お客さんと今回は忘れずに撮影をば。
さぁ明日は佐賀パセリ!気合いやっ!
[PR]
by so-tour2005 | 2006-03-28 02:27 | 動画
長崎ビギン
e0082731_2039860.jpg

さぁ、今から本番す。

元気玉をためるアクセル。
[PR]
by so-tour2005 | 2006-03-27 20:39 | 動画
久留米ラメール
e0082731_11271073.jpg

只今長崎に向け爆進中でござる。

しかし昨夜の久留米La Merは最高のツアースタートやったですよ~。

まぁ初っぱなという事でかなり緊張もしたけど…。

終始こぼれる沢山のお客さんの笑顔に沢山のパワーをもらいました!

あざーす!

さて今日の長崎ビギンライブはどうなる事やら。
[PR]
by so-tour2005 | 2006-03-27 11:27 | 動画
シガキマサキ氏
e0082731_2533270.jpg

今日は、エフエム福岡「シガキマサキの黄昏フリーク」という番組の収録に出演させて頂きました。

シガキ君と会うのは三回目位、実際にちゃんと話すのは今回が初めて。

すごい「たのしい時間」を過ごさせてもらったとです。

おもわずラジオ終わってからも話し込んでしまいました。

彼は間違いなく素敵な「歌手」でした。

俺も負けじと「歌手」になろう。

ありがとうございました。

ちなみにオンエアーは4/5(水)21:30〜からです。
セッションでとある曲を二人で歌ってますよ。

おたのしみに。

シガキマサキWEB
[PR]
by so-tour2005 | 2006-03-19 02:53 | ツアー日誌
筑後川です
e0082731_17223756.jpg

なんだかあまりにもブログを更新してないので…音楽編ではないですがボヤいときます。

今日は近所の「土手」にてツアーやら何やらの計画をボンヤリ考えてました。

よか「日和」はよか「心地」ばくれます。

「色んな事を考えすぎてたみたいだ。
たまにはのんびり気楽にやっていこう。」
[PR]
by so-tour2005 | 2006-03-17 17:22 | ツアー日誌