「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
BINGO LOVE LIVE
ごめん。

抽象的になるけど。

ゆっくりと見えないスピードで、確実に近づいてる。

そんな気がした今夜の「ビンゴラブ」ライブ。

俺達は間違いなく今夜も幸せでした。

多分みんなもそうであったと信じてます。

またこの場所で会いましょう。

さんきゅー。



e0082731_6203528.jpg
追記:ビンゴラブにブログあるの知ってた?
[PR]
by so-tour2005 | 2005-11-30 06:20
佐賀RAG-G
やっぱ、佐賀は楽しい。

今月は佐賀ライブが3本あった訳なんやけど
まさに最終の3本目にふさわしいライブになったんやないでしょうか。

出演してくれた全てのバンドもそれぞれに本当にいい個性をもった
音楽を奏でてたし。
俺達もすごい新鮮な刺激をうけさせてもらった。

長丁場にも関わらず最後まで本当に沢山のお客さん達が
ライブを楽しんでくれてたのが伝わってきたし、
なんかペペは泣きながらギター弾いてたらしいし。

幸せな時間でした。
月並みな言葉やけど、本当にありがとう!

来月の佐賀は17日「佐賀玉屋」にて。
ばっちこ〜いっ!

・・・また写真撮り忘れ。
あ〜もう。
[PR]
by so-tour2005 | 2005-11-28 09:05
ETaNOAL+ LIVE!
そんな訳でやってきました「エタノール」ライブ。

今回は久々に多分1年ぶりくらいかなぁ、
ペペと二人っきりのデュオでございました。

白いカベに暖色系の間接照明が相まって
外は寒かったけど、すごくあったかい雰囲気の店内。

カウンターにはとある細工が施されており
各地方の海岸の「砂」や「貝殻」が可愛らしくディスプレイしてありました。
イカしとります。

そんな「エタノール」ライブでの今日のテーマは「ほっこり」。

・・・。

もう一度いいますが、・・・「ほっこり」をテーマに
今回はライブをやらせていただいた訳でございます。

結果。

それはそれは、なんともいい「ほっこり」具合のライブだったんじゃないでしょうか 笑。

最近恒例になりつつある、
「気まぐれカバー」コーナーも飛び出し。

お客さんも終始、手拍子などと一緒にライブを楽しんでくれてたようで
俺とぺぺも久しぶりのデュオに変なストレスを感じる事無く楽しめました。
ありがとうございました。

そして今回僕らを呼んでくださった「エタノール」の内村さん、スタッフの方々、
本当にありがとうございました。

ペペデュオ。
またやるべし。

写真はエタノール看板前にて
「宇宙との交信をホンキで考えてるぺぺの図」 です (冗談)

う〜ん、ある意味神秘的やけど。
どうせなら可愛い店内の雰囲気を撮ればよかった・・・。




e0082731_34402.jpg

[PR]
by so-tour2005 | 2005-11-24 03:06
Bar SO
昨夜は2回目のBar SOでのライブ。

コーダイとのデュオ。
これが意外に初の試み。

新鮮でもあるし。
熟練した感もある。

自然でもあるし。
緊張感もある。

まぁコーダイとはなんだかんだで10年位の付き合いになるんやけど
まさにその時間が昨夜のライブを最高のものにしたんやないかなぁ。

ライブの流れでいえば、
「Going My Way」なる普段のSOではあまりやらない曲をやったり、
すごく個人的に好きな初挑戦のカバー曲をやったり。

お客さんもこないだのパセリからあまり日も経っていないというのに
沢山足を運んで頂いてありがとうございました。

ホントに毎回こんなに楽しんで歌わせて頂いて感謝してます。
自分的にベストなライブのスパンは3日に1度っす 笑。

てか、今回写真撮り忘れ・・・

ゴメンなさい。

しかし昨夜のコーダイのトークはキレとったなぁ。
また機会があったらこのデュオライブやってみます。
[PR]
by so-tour2005 | 2005-11-21 11:07
パセリでの一夜
昨夜は佐賀市内にある「パセリ」で
Black Bottom Brass Band(以下BBBB)とのライブでした。

もともと急に決まったライブではあったんですが
せっかくBBBBが佐賀に来てくれるとなれば俄然やる気も上昇!!
俺とコーダイは佐賀出身でもあるのでホントに「ウェルカムサガッ!」って感じでした。

お客さんも本当に沢山来てくれてライブは終始上がりっぱなし。
今回平日の忙しい最中時間をさいて来てくれたみんな、本当にありがとう。

しかし「ワッショイツアー’05」と銘打ったBBBBのステージは
今回も俺達SOにいろんな影響を与えてくれるものでした。
「会場が一つになる」とはまさにあんな感じ。

やはりライブとは、バンドとはかくあるべき!と改めて感じたなぁ。

・・・いやしかし!
感心ばっかりしてる場合じゃございやせんぜっ!

SOも今年から来年にかけてさらなる躍進をしていきますばい。
俺は勝手に自信をもっとるけんね 笑。

11月、12月も魅力的なライブが満載ですんで
そんなSOを観察(?)しに来てくださいませ。ませ。

カツヒロ

e0082731_15124974.jpg

[PR]
by so-tour2005 | 2005-11-18 15:08