「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
BINGO LOVE LIVE
え〜、ツアーも終わりましたが。
せっかく作ったブログがこのまま放置されるのもなんだなと思い。

「秋刀魚ミサイルツアー的BLOG」改め「SO的日常音楽編」と題しまして
今後は「かる〜いライブレポ」を綴っていこうとおもいます。
よろしくお願い致します。

そんな訳で今日(昨日?)は毎月最終火曜日にライブをしている
「BINGO LOVE」でのライヴでした。

ここ最近あまり演る機会がない
「Gonna be Alright-ver.2-」やら「Still In Love」やらをしっとりとやってみたんですが、
やっぱ久々に演る曲ってのはいい緊張感がありますなぁ。
皆さん喜んで頂けました?

そんなに広いお店ではないんですが、
おかげ様で最近はお客さんもほぼ満席で、
毎回遠方から来てくれる方々もいたりして感謝感激なのであります。

ちなみに写真はビンゴスタッフの「まどかちゃん」です。
ひじょうに美味しぃ〜い「カクテル」を作ってくれますよ。

まぁ、短い様ですがこのへんで。
来月もみなさん宜しくお願い致します!

e0082731_522162.gif

[PR]
by so-tour2005 | 2005-10-26 05:24
福岡カフェテコ
e0082731_14451630.jpg



ついにツアーが終わってしまいました。

気付けば「あっ」という間でした。

最後のステージは福岡は警固にある「カフェテコ」。

とにかく「ご飯」が美味しくて福岡では超人気のお店です。

そんな素敵な場所でツアーファイナルを飾らせていただきました。

テコさんはじめスタッフの方々(全員女性)も皆さんホンワカといい方ばかりで
癒されました。ありがとうございました!

そしてこの日遠い場所から駆けつけてくれた沢山の方々、本当にありがとうございました。

これから何を歌っていくべきか皆さんに教えてもらった気がします。

ありがとう。
[PR]
by so-tour2005 | 2005-10-16 14:46
山口DUO
e0082731_14303360.jpg



山口弁は可愛らしい。
なんともいいがたい味があるね。

山口DUO。
もちろん楽しかった!
[PR]
by so-tour2005 | 2005-10-16 14:31
山口の宇部です
e0082731_19523350.jpg

只今山口の宇部にいます。ライブまでの空き時間、近くのリサイクル屋さんへ。さて今日はどんなライブになるのやら。
[PR]
by so-tour2005 | 2005-10-14 19:52 | 動画
米子ベリエ
e0082731_13284174.jpg

鳥取県米子市。生まれて初めての場所。なんかゆっくりした空気の流れる独特な雰囲気のある街やった。出会う人達もいちおうにゆったりとしていていい感じ。なんか佐賀に似てたなぁ。
[PR]
by so-tour2005 | 2005-10-14 13:28 | 動画
湯原温泉
e0082731_15345547.jpg

ちょっと寄り道。湯原温泉。マニア必見「裸体アクセル」
[PR]
by so-tour2005 | 2005-10-13 15:34 | 動画
広島ぶち最高!
e0082731_14371980.jpg

広島「Jive」このライブハウスも「心」がある方々ばかりの素晴らしい場所でした。実はこの前日、「Jacara-ジャカラ-」というライブハウスでもライブしたのですが、ぺぺレポートにもある様にめっちゃ「博多」香る妙に居心地の良い、こちらも最高の場所でした。でも残念ながらジャカラの写真撮るの忘れてました…あうー(;_;)ですが今回俺は広島という街が本当に「大好き」になりました!本当にありがとう。また必ず来ます。
[PR]
by so-tour2005 | 2005-10-13 14:37 | 動画
広島
e0082731_16454568.jpg

昨夜から広島滞在中。資料館に行き広島の歴史にふれた。心は素直に痛んだ。「原爆ドーム」は静かに雄々しくそこにあった。
[PR]
by so-tour2005 | 2005-10-12 16:45 | 動画
フェリー
e0082731_12161758.jpg

フェリーで岡山経由し広島へ。ありがとう香川県。またきます。
[PR]
by so-tour2005 | 2005-10-11 12:16 | 動画
讃岐うどん 山越
e0082731_1211832.jpg

e0082731_1211827.jpg

e0082731_1211813.jpg

どうやら「山越」って所がもっと旨いらしい。ヨッシャ!行くしかなか。んで到着。なんとここではトッピングができるとです。注文したのは「月見山かけうどんナス天トッピング」しめて300円也、安っ!因みにさっきの「池内」は150円。食いますれば、これまた旨い!いやぁ~幸せです。でも麺自体のクオリティは池内が俺は好きかな。まぁ何はともあれ讃岐うどん最高!
[PR]
by so-tour2005 | 2005-10-11 12:11 | 動画