「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
最高!
e0082731_23442597.jpg

ライブ終わったとです!今日も最高の場所、お客さん、その他温かい見えない力に支えられて、幸せなライブができたとです!カゴンマの人達ありがとう~!今日は打ち上げで飲みます☆
[PR]
by so-tour2005 | 2005-09-30 23:44 | 動画
国分Fuzz
e0082731_20495547.jpg

e0082731_20495532.jpg

さて、鹿児島国分Fuzz、本番10分前。蓋をあけたら今日は3バンドの出演でした。しかも俺達以外はスカバンドです。う~ん…いつも通りやるしかないやろ。
でも楽しみやっ!
[PR]
by so-tour2005 | 2005-09-30 20:49 | 動画
スタンドにて
e0082731_13382451.jpg

ピシャっと、車を綺麗にしてこの先の旅路に備えましょー。昨日はやっとゆっくり眠れたなぁ。さて今日も頑張ろー!
[PR]
by so-tour2005 | 2005-09-30 13:38 | 動画
鹿児島SRホールライブ終了
e0082731_224744.jpg

e0082731_2247468.jpg

てか、ライブ終了。う~む…今回の鹿児島は今までとまた全然違う感じだったなぁ。いわゆるアダルティ。それもあり。でもCD売れますよーに。そして何年かぶりに「友達:金魚」に会いました(写真参照)偶然違うバンドを見にきたらしい。まぁとりあえず今日は早く寝たいぞ~。って事で早めの退散です。
[PR]
by so-tour2005 | 2005-09-29 22:47 | 動画
着いた!
e0082731_16352533.jpg

e0082731_16352555.jpg

ほんで到着。
鹿児島SRホール。

なんかすでに常連みたいな気になってしまいそうです 笑。
[PR]
by so-tour2005 | 2005-09-29 16:35 | 動画
鹿児島アーケード
e0082731_16113886.jpg

ブラブラ歩く。
鹿児島のアーケード。
なんか好きなんよね。
[PR]
by so-tour2005 | 2005-09-29 16:11 | 動画
真昼の悲劇
e0082731_11582346.jpg

e0082731_11582394.jpg

さぁ、昼だ!飯喰おーぜー!って、カップラーメン買って喰おうとしたら…

ついてね~なぁ

まだまだ鹿児島は遠かね
[PR]
by so-tour2005 | 2005-09-29 11:58 | 動画
まっくだぁなるっどぅ
e0082731_9205062.jpg

おりゃあぁあ~!っと朝マック。今から鹿児島やでぇ~
[PR]
by so-tour2005 | 2005-09-29 09:20 | 動画
帰路
e0082731_2341157.jpg

只今次の宿泊地に向け高速道路爆進中!明日は鹿児島か。町も人もあったかい、大好きな町やけん楽しみもひとしお。よっしゃー!ちなみに写真は謎のギターマンの正体。やっぱりこの格好がよくない?!でもまたいつかどこかで会いたい方でした。まる。
[PR]
by so-tour2005 | 2005-09-28 23:41 | 動画
謎のギターマン
e0082731_20251416.jpg

さっきの方、変装…もとい衣装チェンジされてました。俺的にはリハーサルの格好のままでライブしてほしかったな。…でもギターは巧いなぁ。しかもなんかお笑い系?う~ん、いいキャラクターだ!
[PR]
by so-tour2005 | 2005-09-28 20:25 | 動画