「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:アクセル日記( 9 )
サンキュー
e0082731_22353272.jpg

こんばんわ。

アクセルです(^O^)/

早いものでファイナルツアー「サンキューツアー」を終えて、アッと言う間に一週間が過ぎました。

佐賀☆浪漫座
香川☆Mareo
香川☆黒船屋
岡山☆MO:GLA
横浜☆THUMBS UP
東京☆SHUFFLE
神戸☆CASH BOX
福岡☆ALL MAN
のみなさま!

各会場へ御来場頂いたみなさま!

携わって下さった関係者各位のみなさま!

お手伝い頂いたみなさま!
本当にありがとうございましたm(__)m

一人一人にありがとうを言いたかったけど、言えなかったので、この場をかりての言葉とさせて頂きます。

本当に皆様あっての俺等なんだと、各地、各会場で頂いた言葉、様々な事を通し切実に感じております。
全力で奏でた俺等の音がありがとうを伝えられたのであれば幸いです。

このツアーを終え活動休止に入ったわけですが、正直まだ実感がありません…

これからジワジワと実感してくんだろーなぁ~!

そんな感じです。

これからの時間を大切に、進むべき道を再度見つめ直し、そしてまたいつかみなさんの前に立つ事ができれば最高です。


長くなりましたが、みなさん俺がSO.に入ってから約三年。
様々な愛で包んで頂き本当にありがとうございました。
そしてメンバーのみんな!俺はいつまでもブラザーだぜ~(^-^)
本当にありがとう!



アクセル
[PR]
by so-tour2005 | 2007-10-02 22:35 | アクセル日記
瀬戸内海ですよ!
e0082731_1494784.jpg

まだ9月に入ったばかりだというのに、もう朝晩は肌寒いと感じる日々が続いております。

みなさんこの急な温度変化に風邪などしかぬよー気をつけて下さいね。

先日の香川はSET-ONでのLive!
久々の藤山のDrum!
最高に楽しかったです!

そしてやっぱりまたたくさんの感謝でしたm(__)m

本当に素晴らしいイベントでした。
出来れば来年もお願いしたい限りです(^O^)/


では今からツアーにむけての練習です♪♪♪

気合い入れて頑張ってきまーす!



アクセル
[PR]
by so-tour2005 | 2007-09-12 01:49 | アクセル日記
マーカス・ミラー
e0082731_2033457.jpg

マーカス・ミラーの最新作「FREE」と言うアルバムなんですが、まじ半端ないっすわ~♪♪♪

言うたら変態達が集まって変態パーティーしとるんですわ!

も~う!そりゃ~笑うしかない感じです(^-^)


変態になりたい人、興味ある人は是非聞いてみてね(^O^)/




アクセル
[PR]
by so-tour2005 | 2007-08-30 20:33 | アクセル日記
レコーディング終了!
e0082731_123031.jpg

昨夜は、いろどり月の夜Vol.3でした!
今回はデサイナーチームが10種類ものデザインの違う団扇を用意してくれて、恒例のポストカードと共に来場者のみなさんにプレゼントさせて頂いたんですが、その色とりどりな団扇達がまた会場を綺麗に彩り、またプロジェクターで映像を流したりとイイ雰囲気の中無事終了しました!

そして一夜明け、今日はまたレコーディング!
勝兄が気合いを入れる為にと腕立て伏せをしてるトコを激写しました!
そしてレコーディングも無事終了~♪♪♪

楽しみにしとって下さいね(^-^)

それでは今から軽~く一杯行ってきま~す(^O^)/



アクセル
[PR]
by so-tour2005 | 2007-08-28 01:02 | アクセル日記
ただいま~!おかえり~!
e0082731_210758.jpg

おはよーちゃん(^O^)/

この写真は釜山は国際市場辺りの映画館の前で撮影したものです。

やたらスルメを売る店が並んでいたんで、不思議に思っていたんですが、聞くと韓国では映画を観ながらスルメをかじるそうですよ!

ガセだったらスンマセンm(__)m

東京に行くよりも近くにある外国なのに、やはりそこは別世界!
言葉はもちろん、文化、町並み、全てが新鮮でした。

人もとても暖かく、覚えたての言葉で必死に何か伝えよーと、理解しよーと、表情、表現、体全体で会話し、世界は一つ!
音楽に国境はない!
を体で感じる事が出来ました!
この機会を与えてくれた日韓の関係者の皆様、釜山でお世話になった皆様、出会えた全ての人に感謝ですm(__)m

本当にイイ旅になりました。

そんなこんなで、日本に帰って来て、もう何日かが過ぎ、今週末には合川でのライヴ!
佐賀でのいろどり!
この旅で得たものをプラスしたのSO.をご覧あれ!

夏も後少しを残すのみ!
みんなで楽しんじゃおーぜ(^O^)/



アクセル
[PR]
by so-tour2005 | 2007-08-23 21:00 | アクセル日記
レコーディング。
e0082731_19245441.jpg


すんません…
昨日もレコーディングでして、帰って来たのが朝方5時位でばたばたチーンでした…m(__)m

イイものを作ろーとメンバー含め、今回のCD作成に携わってくれている全ての人が同じ想いで頑張っております!!

大変お待たせして誠に申し訳ありませんが、間もなく完成です!

ご期待下さいまふぇまふぇ(^O^)/



アクセル
[PR]
by so-tour2005 | 2007-08-13 19:25 | アクセル日記
青と緑
e0082731_2055913.jpg

あまりにもスゲー澄んだ青と緑。

暑さも、疲れもフッ飛んだ!!
誰のものでもないものだから、誰もが自分勝手に好きな事だけやっててはダメだ!

我慢も、ルールも、未来も、俺達が大切にしていかなきゃならない。




アクセル
[PR]
by so-tour2005 | 2007-08-08 20:55 | アクセル日記
夏風邪?バテ?
e0082731_2028148.jpg

本日も大変暑うございましたの~(>_<)

実はあたくし2週間前位に風邪をしいてしまいました。
いきなり喉が半端じゃない位痛くなり、熱がパァーンと38.7度まで上がったんだけど、速攻ユンケルの千円位する奴と、銀のベンザブロック飲んだらヒューンと熱が下がったもんで「治った~(^O^)」と思っていたら、あくる日位から身体のダルさ、頭痛、吐き気、ムカムカ、微熱が昨日が昨日まで続いていて、微熱が続くのってよくないって聞いてたから、本当今日も続くよーなら病院行こうと思っていたんだけど、今朝起きたらスッキリしてて、やっと治った感じ!
よく考えれば、片寄った食事、睡眠不足、不規則な日々が重なり夏バテ気味だったのかもしれません。


まだまだ続く猛暑!
本当みなさん体に気をつけて、このド派手な夏をのりきって下さい!
旨いもん、水分、睡眠、しっかりとってね(^O^)/




アクセル
[PR]
by so-tour2005 | 2007-08-05 20:28 | アクセル日記
来ないで台風m(__)m
e0082731_144285.jpg

今日は8/3(金)のビートステイションに向けての練習をみんなでしておりました♪♪♪

今回のビートステイションは、先月のAllmanでドラムを叩いてもらった安藤氏に参加してもらい、ゴージャスに、そしてデリシャスに参りたいと思っております(^O^)/

ところがどっこい!
予報では調度8/3に福岡に台風上陸らしいではないですか!?
それる事を力一杯祈り続けるつもりですが、それなかった場合、Liveに足を運んでくれる人達はくれぐれも気をつけて下さいねm(__)m

また、Liveに足を運べない皆々様も充分にお気をつけ下さいませm(__)m

ちなみに写真は全く関係ありません。
単純に俺個人が行ってみたいと思い撮ったものです。(^-^)




アクセル
[PR]
by so-tour2005 | 2007-08-01 01:04 | アクセル日記