「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:カツヒロ日記( 17 )
FM SAGA Presents ゆめさがクリスマス企画 かつひろミニライブ
先日12月2日に佐賀ゆめタウンで行われた
”FM SAGA Presents ゆめさがクリスマス企画 かつひろミニライブ”の
公開録音の模様がFM佐賀(77.9)にて2007年12月16日(日) 20時30分よりオンエアーされます!

かつひろのコメントも流れますよ☆
お聞きのがしなく!

そしてついに「かつひろホームページ」が完成しました!

まだ出来立てホヤホヤですので今後少しずつ改良をくわえ成長していくかと思いますが 笑
ブックマークのほどよろしくお願いいたします!


☆かつひろHP☆

パソコンからも携帯電話からも閲覧可能です☆
よろしくお願いいたします!


かつひろ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-12-03 21:45 | カツヒロ日記
いろどりブログ完成っす
e0082731_18555754.jpg


「いろどり月の夜」ブログが完成致しました!

まだ出来立てホヤホヤですが、
これから充実させていきたいと思っています。

そして早速、「Vol.4」の情報をアップしてます!
チケット発売も開始です。

今度のゲストも本当に最高なので皆さんヨロシクお願い致しますねっ☆

いろどり月の夜オフィシャルブログ

カツヒロ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-10-22 18:56 | カツヒロ日記
マリノア
e0082731_20372172.jpg

実は明日、福岡のマリノアシティで歌う事になりました。

FM福岡の公開生放送らしいです。

とりあえず弾き語ります。

曲は…まだなんも考えてないす。

都合つきそうだったら遊びに来てくださいね。

只今出先につき、詳細はおってこのブログに掲載します!

今わかってるのは、出番が14時位から。

オープンスペースなのでもちろん料金はタダ。

ゲストも色々と多彩でR&Bシンガーの「米倉利紀」さんやらでるらしい…。

とにもかくにも正体は明日判明!


でわでわ。
宜しくお願いいたします。

カツヒロ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-10-19 20:37 | カツヒロ日記
あざーす
e0082731_939410.jpg

なんかいよいよ寒くなってきたね。

うぅ…風邪ひきそ。

昨夜はFM福岡さんにて収録でした。

あざーす!

実はFM福岡の「福岡パラダイス」という番組にて10月のマンスリーエンディング曲に「ミチスジ」がピックアップされているのです!

あざーす!!

なんだか最近いろんな場所で「ミチスジ」が流れてるみたいです。ホントに有り難い限り。

この唄には今後様々な場面で何かを教えてもらう、そんな気がします。

そんな「ミチスジ」に、あざー…、いや、ちゃんと言おう。

ありがとう。


カツヒロ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-10-10 09:39 | カツヒロ日記
打ち合わせ
e0082731_518611.jpg


「いろどり月の夜Vol.4」の打ち合わせでした。

今回も超強力ラインナップ!ですよぉ。

皆さん本当にお楽しみに!!

んで、只今帰宅。

正直。

ね・・ねむいす。

しかし。

間髪入れずなライブの予感。

活かすも殺すも自分次第。

って事でしょうか。

とにかく前進あるのみ。



カツヒロ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-10-07 05:19 | カツヒロ日記
ゆっくりもガッツリ
e0082731_314416.jpg

はい。

いよいよ10月になり、今年もあと3ヶ月となりました。

とりあえずは先日ツアーを終え、ゆっくりしたいところだったんですが今年中幸いにもパタパタと演奏する機会が増えております。

「カツヒロ」名義での活動ではありますが。

いろんな意味をふまえもう少し時間を空けて活動したかったんですが…こうなったらここは有り難く歌わさせてもらう所存です!

詳細はまたおってご連絡いたします。

というかまだ暫くはこのブログ、メンバーリレーでアップしていきますので皆さんマメにチェックの方よろしくお願いしますね。

写真はファンの方から頂いた心温まる寄せ書きです。

よっしゃ!パワーみなぎらせ、頑張らないかんね。


カツヒロ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-10-02 03:01 | カツヒロ日記
SO. THANK YOU TOUR 2007ツアー終了!
e0082731_910495.jpg


無事に終わりました。
「SO. THANK YOU TOUR 2007」

やっぱり、いつもの事なんですが、
なんだか実感が無くて・・。

あー、もう終わったんかぁ・・・って。

そんな感じです。

それでも明日はやってくる訳なので
あくせくと動き出さなきゃなんですが。

今回の旅を通じて改めて尚更思った事。
「歌い続けねば!」
この一言に尽きました。

SO.の活動に一区切りをつけ、
とりあえずほっとしよー・・・なんて暇などやっぱり無い訳でして。

実際、最終日オールマンで歌ってても、
「あー、俺はまだ全っ然途中なんだ。まだ何も終わっちゃいないし見えても無い」
そんな想いが何度も頭を交錯してました。

最後は想いが込み上げて涙腺が緩み・・・なんて事もなく 笑。
どうやら、これは俺自身にもぺぺやアクセル、ササイ達にも
「まだまだ途中なんだぜ!」っていう神様のお告げなんだな。と。

そう解釈してます。

なんでまた近いうちに俺達と出会う事になる!かも知れませんが。あはは。
いや、まぁ、とにかくしばらくはメンバーそれぞれに「何か」見つめ直す時間に入らせてください。

答えは誰も知らないけど、
「いま何をしなきゃいけないか」はみんな知ってる筈なんで。
そして多分に応援してくれてる皆さんもしってる筈なんで。

きっと何も間違っちゃいないと信じてます。


最後に今回、ツアーにおいてお世話になった全ての人達に、

只々、

ありがとうございました!


カツヒロ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-09-26 09:11 | カツヒロ日記
旅が始まります
e0082731_8503828.jpg


ついに明日から始まります。
「SO. THANK YOU TOUR 2007」。

相変わらずの時の流れの早さに少々戸惑ってしまいます。
あっという間だったなぁ。

とりあえずこの旅を終えたら・・・
なんて事は今は考える必要なし!です。

いつだって目の前の事に一生懸命でいくんです。

時につまずいて、苦い砂をかじっても、そのぶん優しくなれればいい。
なんて、思い通りに事を運ぶには難しいけど。

やっぱり正直に生きていくんです。
なおさら正直に歌っていきたいんです。

・・・ちょっと熱くなってますが 笑。

台風なんぞふきとばして!
とにかく明日から頑張ってきます!

ではではみなさん、会場で会おうね!!!


カツヒロ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-09-15 21:47 | カツヒロ日記
必須アイテム
e0082731_042469.jpg

最近ギターケースが重くてたまりませんです…。昔は軽々持ってテクテクと歩きまわったもんですが。

なんでこういったアイテムを入手し、活用しております。

これはこれでカワイイかなぁと。

…歳かな。


カツヒロ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-08-30 00:04 | カツヒロ日記
いろどり月の打ち上げっす
e0082731_0113569.jpg

今回も無事に「いろどり月の夜vol.3」を終える事ができました。

とりあえず、打ち上げっす。

デシマル、スラッシュブラス、キューティーハニー、関係者の皆さん、何よりお客さん達、ありがとうございました!

後日、いろどり月レポートはゆっくりと。

とりあえずは、一休憩。します。


カツヒロ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-08-27 00:11 | カツヒロ日記