「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:ライブレポート( 69 )
ビートステーションライブ
「カツヒロ」でのソロライブではありますが、
昨夜はビートステーションでライブでした。
e0082731_16541442.jpg


いつも応援してくれてるご来場くださった皆さん、
初めてご覧になって一緒に音楽を楽しんでくれた皆さん、
全ての皆さんに、ありがとうございました!っす。

今回サポートメンバーの協力を得てバンドでやりました。

Dr:アンドウ氏 Ba:ウエダ氏 Key:Ony(武骨サプリメント)
e0082731_16581940.jpg


やはり人も変わればサウンドも変わりますよね。
純粋に勉強になり、楽しかったです。
(・・・しかし、写真のエクトプラズムみたいなんは一体っ!?)

しかもその後はサプライズなシークレットライブを某所で行わせて頂きました。
そこでも沢山の出会いが。ありましたよ!


改めて音楽やっててよかった、幸せだなぁ、と思える夜でした。


カツヒロ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-11-01 17:02 | ライブレポート
Set-On
e0082731_22303999.jpg

いやはや、まだまだ続いております!瀬戸内音楽界「Set-On」

只今トリのバンバンバザール!

こういったみんなで作ってる感バリバリのイベントは良いです。好きです。

また来年も来たいぜ!香川!

とりあえず踊りすぎてフクラハギが痛かです…。

カツヒロ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-09-08 22:30 | ライブレポート
お知らせとお願い。
e0082731_2218741.jpg

皆様こんにちは!

さあもうすぐSO.サンキューツアーが始まります!

そこで一つツアー内容に変更事項がありますので
ここでお知らせ致します!!m(__)m


ツアーラストの姪浜オールマンLiveが、
完全入れ替え制の2ステージLiveになりました!
それに伴い、時間に変更がありますので、
ご注意・ご確認の程、よろしくお願い致します!


詳細は、
9月24日(月)
場所:ALL MAN
福岡県福岡市西区姪浜4-11-21大島ビル2F

1stステージ
開場:18:00
開演:19:00

2ndステージ
開場:21:00
開演:21:30

料金:2.000円(要1drinkオーダー)
予約:so@ken-music.com
※各ステージ限定50席


と、なりました。
急な変更でご迷惑をおかけして申し訳ありません!!m(__)m
というのも、活動休止前の最後のLiveと言う事で、
ありがたい事に早くも沢山の方に来て頂けるというお声を頂いており、
一回の公演ではお立見含めても入り切らない様相に・・・
えーい!そんなら二回やって皆様に観て頂こう!!(゜∀゜)
と、なりましたm(__)m

皆様、是非とも節目となるSO.の演奏を心に焼き付けに来てやって下さい!

そしてお願いと致しましては・
メールでご予約の際はお名前と人数と、
どちらの公演を希望かも書いて頂きますようよろしくお願い致します。
そして混雑を避ける為にもなるべくご予約頂けると助かる次第であります!m(__)m
その他お問い合わせは、
so@ken-music.comまで。
もしくはこのblogのコメント欄をご利用下さい。



・・今回の新しいCDのレコーディング、Mix作業が終わった時、
俺はマジで感激しました。

意味深でカッコよくて暖かくて、
まっことSO.らしい作品になったからです。

ツアー限定Live版CDもメンバー皆サイコーなテンションで、かなぁーりのオススメ版!(^O^)/
俺も絶対欲しい!!(゜д゜;)

という訳で全てはまだまだこれから!

すったもんだしてますが、
皆様どうかよろしくお願い致します!!m(__)mm(__)mm(__)m






ペペ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-09-06 22:18 | ライブレポート
どうよ!?
e0082731_235711100.jpg

こんばんは~(^O^)/

本日は9/8(土)に四国は鬼ケ島で行われる瀬戸内音楽界にSO.は出演させてもらうんですが、なんと!DrumにあのMt.FUJIYAMAが参加してくれる事になり、スタジオに入っておりました♪♪♪

そこで激写したってわけです(^O^)


久々に一緒に音を奏でたわけなんですが、変わってない部分と、人としてドラマーとして凄い成長してる部分を肌で感じました。

俺ももっと×2!
頑張んなきゃな~(^-^)

あぁ~本番が楽しみです。



アクセル
[PR]
by so-tour2005 | 2007-09-03 23:57 | ライブレポート
サンセットLive
e0082731_084250.jpg

今日から福岡はサンセットLiveが行われていますね。

今年もそうそうたる出演者の皆様で、

さぞかし盛り上がってる事でしょう・・・


しかし心配なのは雨。

朝からいきなり天気悪かったし・
現地はどんなやったんかなー?

まあ雨降っても問題なく盛り上がるような場所ですけどね(´∀`)


暫くは天気も崩れ気味の予報ですし、

サンセットLiveに行かれる方、

足元にはお気をつけて、

お酒を飲み過ぎて怪我などなされませんように(*_*)

はしゃぎ過ぎにはご注意下さい(-.-;)

家に帰るまでがサンセットLiveです!!




画像は合川サマーフェスタの会場近くの写真です☆





ペペ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-09-01 00:08 | ライブレポート
オールマンの夜。
e0082731_2551925.jpg

今日は姪浜オールマンにてLiveでした☆☆

やっぱなんかオールマンは落ち着くんです。

マスターがギタリストだからか??

お客さんが近いからか??

なんかよーわかりませんが大好きです。

今日も皆SOに会いに来てくれてありがとう!!!( v^-゜)


・・さあさあ店に残ってぐりぐりとギター弾きまくり歌いまくりなアフターなミュージシャン達の夜が更けていくのでした・・・




ペペ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-07-30 02:55 | ライブレポート
背中
e0082731_22372970.jpg

今日は俺の親父の還暦祝いを福岡は山の上ホテルでして来ました。

気付けば親父ももう60歳。
子供の頃大好きだった大きな親父の背中…
それが、いつの頃からか会話がなくなり、避けていた親父の背中…
そして色んな経験をし、学び、大人になり見た親父のデッケー背中…
そして今日、今までたくさんの愛で、教えで、支え続けてくれた親父の背中が少し小さくなったよーに見えた…
これからは親父の背中を色んな意味で支えていける存在になっていこうと強く思った。
そんな一日でした(^-^)

で、写真が親父です!



アクセル
[PR]
by so-tour2005 | 2007-07-28 22:37 | ライブレポート
ビリー
e0082731_128673.jpg

今日はリハーサルでした。

なのでこんな時間のアップになりました。

てのは言い訳やけど…ごめんね。

今度久々に管楽器を入れてのライブがあるんで、そのリハーサルやったんだけどよか感触でしたよー。

8/25のライブにて披露です。

お楽しみに。


つか、この写真に撮ったジム。魅惑的すぎてやばいよね。

BBジムて…。

ん!?ビリーズブートか!?

でも看板ワニだし……。

微妙な手書きだし。

ドアが・・・なんかヘボいし。

でもちょっといってみたいよね。


カツヒロ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-07-28 01:28 | ライブレポート
スリーツー
e0082731_22213116.jpg

ダンスは難しい・・・


今夜はただ、それを学びました・・


何事も基本があるようです・・


・・続ける事の大切さを、いたる所で瞬間で、感じる日々。


今日はダンスから感じ取りました。



しかし暑いですね・・福岡は今日は最高気温34度だったそうです・


皆様体調管理にはお気をつけてm(__)m





ペペ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-07-26 22:21 | ライブレポート
パスポート
e0082731_2205998.jpg

昨日の勝兄のblogにもありましたが、
なんと!!
遂にSO.が海外進出!!

とは言っても、今のトコは今回の釜山しか行く予定はないんですけどね~(^-^)

てゆーても初海外進出なわけで、恥ずかしながら個人的にも初海外なもんで…

テンショ~ン♪上がりに上がっておりま~す(^O^)/


そんなこんなでパスポートが必要とゆー事で、まずは区役所に行き、戸籍抄本をゲットし、アクロス福岡で写真を撮ってもらい無事申請を済ませて来ました!
早いもんで来月の1日には出来上がるそーです。

で、撮ってもらった写真のあまりがあったので、撮ってみたんだけど…
ボケまくりで申し訳ありませんm(__)m




アクセル
[PR]
by so-tour2005 | 2007-07-25 22:00 | ライブレポート