「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:ツアー日誌( 16 )
訂正
ソロツアー「Daisy's Cafe」の日程に間違いがありましたので訂正いたします。
申し訳ありませんでした。


2007年12月8日(土)
「Daisy's Cafe」
 
↓以下訂正


2007年12月9日(日)
「Daisy's Cafe」
 
[PR]
by so-tour2005 | 2007-11-23 02:57 | ツアー日誌
この橋渡って
e0082731_7201058.jpg

帰ってきましたぁ~。

きゅ~ぅしゅ~ぅ。

とりあえずは家路を急ぎます…

明日は、ファイナル!



カツヒロ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-09-23 07:20 | ツアー日誌
脱出
e0082731_6404525.jpg

横浜「THUMBS UP」吉祥寺「SHUFFLE」と無事終了

どちらも縁あって人あってのたまもの

非常に楽しんでライブすることができました

ありがとう

そして朝イチで東京圏脱出!

向かうは神戸

行ってきます


カツヒロ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-09-22 06:40 | ツアー日誌
ちゃちゃちゃちゃい!!
e0082731_12432618.jpg

イェーイ!初登場♪
この日がやっと来た…(T_T)

初めまして!
ちゃちゃいでーす!

まぢ、19日岡山モグラ盛り上がっちゃいましたよ~
最後にお客さんから盛大な拍手を頂いた時は、本当に幸せでした。

『あぁ、何か伝わったんだな』って、この4人を受け入れてもらえた気がして、なんというか居心地がよかったです♪

まだ、あの場所に居たかったけど、次にいかないとねぇ。

岡山の皆様から沢山の力を頂きました! ありがとうございます。
ツアーの一瞬一瞬を大切に、精一杯気持ち込めて奏でてきます!

チャチャイ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-09-21 12:43 | ツアー日誌
黒船屋とmareo☆
e0082731_17483626.jpg

我々は今、香川を後に一路岡山へ向かっております・・・


はい!昨夜は香川の黒船屋さんにてLiveでした!
相変わらずのオシャレでありながら飾らない温かい雰囲気の黒船屋さんは、
またも、我々に力を与えてくれました。

僕等の音にお客様の笑顔。
それらが求めてるものはみーんな同じものでした。

!!皆こうして欲しいんだろ?分かってるぜ!俺もそうしたいんだっ!!(*^-゜)b

なんて言うロック?なMCはありませんでしたが、
俺はそんな事感じました。
今回もTHE!SO.!!な、Liveをお贈り出来ました☆
本当にありがとうございました!!o(^-^)o



さらーに、
LiveInfoには載っていなかった、結果的にシークレットなLiveを
一昨日の夜、これまた香川の素敵なお店、
「mareo」さんにてやらせて頂きました☆
マレオのオーナーさんとは去年の瀬戸内音楽界からのご縁があり、
急遽決定したLiveだったのですが、
これまた美しく・色んな植物が本当に沢山あり・
そこに無いはずの潮風を感じてしまう様な・
どこか外国の酒場に来た様な錯覚を覚えたりと、
とても素敵な場所でした(゜∀゜)
そして、いつものマレオをSOに見て欲しいと言うオーナーのご配慮で、
常連さんだけを限定で呼んで頂き、
僕等にとってもお客様にとっても濃密で贅沢な時間だったと思います。



瀬戸内音楽界から再会出来た方々、懐かしいお客様や初めてお会い出来た方々。

全ての出会いと再会に喜び感謝する事が、マジでそれこそが原動力です。

愛は逢う事。日々は何かに、誰かに逢い続ける事。つまり「生きる」事・愛は生きる事・・


!!なーんて事をマジで本気で考えちゃうくらいマジに熱い日々にハッキリ言っときたいのは、
ありがとうっっ!!!(´∀`)って言葉!!!

黒船屋のケイゾウさん、
ケイちゃん、
奥様!
一年ぶりや一週間ぶりにf^_^;再会出来た
あの方やこのお方!
初めてお会い出来たお客様!
mareoの橋本さん、
お店の皆様、
常連の素敵なお客様方!!

本当に本当にありがとうございました!!o(^-^)o!!
皆様のお言葉通り、ツアー頑張って来ます!!(^-^)v


画像はmareoの店内。
この名前とこのロゴの誕生には素敵なお話があります。
でもそれはまたの機会に・・




ペペ



カツヒロ・
[PR]
by so-tour2005 | 2007-09-19 17:48 | ツアー日誌
ツアースタートだ!
e0082731_1118556.jpg

おはよーございまー(^O^)/

とうとう始まりました!
ファイナルツアー!
サンキューツアー!

昨日初日を佐賀はいろどり月の夜でもおなじみの浪漫座でむかえる事となりました。

台風の影響か、足元の悪い中、本当にたくさんの人に集まって頂き、ツアー初日を飾るには最高の空間でした。
一重にみなさんの力あってこその俺等なんだと深く、深く、今更ながら再度感謝しておりますm(__)m


たくさんの励ましの言葉、そして活動の再開を心より願う言葉を頂き、言葉にならない想いでいっぱいです。

本当にありがとうございます!

そして様々な想いを乗せ、ただ今香川にむけひた走っております!


全身全霊で完全燃焼してきます。

気をつけてね!俺等(^-^)


写真は昨日ライヴ後にプチ打ち上げでジョイフルに行った時の写真です。



でわ、行ってきまーす(^O^)/



アクセル
[PR]
by so-tour2005 | 2007-09-17 11:18 | ツアー日誌
アクセル日記vol.2
e0082731_9533492.jpg


えー私アクセル生まれて初めて自分名義の車を所有する事になりました。
知人から譲り受けた車なので車庫証明をとりに早良警察署まで行きました。
悪いこともしてないのに何故だか挙動不振?な俺…
後は名義変更しに陸運局に行かねば!
自分で動くと本当大変さがよくわかる!
日々の生活の中で人がしてくれるつい当たり前だと思いがちな事にもありがとーってちゃんと言わなきゃって学んだ(^-^)
また明日も何か一つ学べるとイイなぁ。
そう思うアクセルでしたとさ。

じゃ、またねぇ〜!
[PR]
by so-tour2005 | 2006-10-30 09:54 | ツアー日誌
ワンマンライブ調整中!
e0082731_1259459.jpg


さて、そろそろ年末です。

ちょっとイラってくるほど時の流れの早さにびっくりです。
こうしてヒトは大人になっていくのでしょうね・・。

・・センチメンタルです。
秋ですから。

といった訳でライブの予定なんですが、只今年末に向け、
福岡某所にてワンマンライブを行う予定にしています!
時期的には12月の中頃になるかと思われます。

今年の・・・いやSO.を結成して6年という時間の集大成的なライブにしたいと考えています。

詳細決定、ホームページにアップしますので皆さん是非ともご来場ください!

よろしく!おねがい!しまっす!!
[PR]
by so-tour2005 | 2006-10-22 13:00 | ツアー日誌
暑中お見舞い申し上げます
e0082731_20191791.jpg

皆さんお元気ですか?

俺はちょっと夏バテ気味です(>_<)

気分を変えようとブログを着せかえ。

あ~秋が恋しいわぁ。

あ、あとHPのNEWSにも記載しましたが、期間限定でこんなブログも始めました。
こっちもみてね。
http://blog.q-ring.jp/ktpax
[PR]
by so-tour2005 | 2006-08-11 20:19 | ツアー日誌
神の湯
e0082731_701079.jpg

あの「千と千尋の神隠し」のモチーフとなった銭湯「神の湯」がありました。さっそく入浴。気持ち熱めのお風呂に早朝からお客さんはいっぱい!いや~、堪能したぜぃ。
[PR]
by so-tour2005 | 2006-07-30 07:00 | ツアー日誌