「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:ライブ情報( 10 )
大忙しの予感
カツヒロです。

日々ばたばたとしてましてご無沙汰してますが、
皆さんお元気ですか?

来月は早いもんでもう12月。
「いろどり月の夜」含め、クリスマスイベントでのライブあり、
中旬には「弾き語りソロツアー」もあり、と僕自身も大忙しの予感満載です。

そんななか大川のコナブルーにてソロライブが決定しました!
弾き語りでゆっくりのんびりと演りたいと思ってます。
よかったら遊びに来てくださいね。


2007.11.23 fri

場所:Dining&Bar "Kona Blue"
   福岡県大川市榎津280
開場:19:00
開演:20:00
料金:¥1.000(ミュージックチャージ制)
問合:0944-87-0308(Dining&Bar "Kona Blue")
[PR]
by so-tour2005 | 2007-11-12 18:00 | ライブ情報
とにかくやらねば!
ブログのトップがアレンジされました。
きゃわいい感じでヨカ感じっす。

でもとりあえず近々このブログはじめ、SO.のホームページも引っ越しする事になると思います。
もちろん消滅する訳でなく新しいホームページに移り替えるという形です。

あと、「いろどり月の夜」のオフィシャルブログも制作しますよ。

お楽しみに。

さてさて話し変わって、先日マリノアのイベントに来てくれた皆さん、ありがとう!
海沿いはひと際冷たい風が吹きつけてて、もう秋だか冬だかわからんやった。
こんな調子じゃ着る服も悩むっちゅうねん。

でもまだ風邪はひいてません。
・・・なんかひきそうな気配はあるけど。

とりあえずまだ自分的にも色んなスタンスが定まってない中、
こうやって呼ばれて歌わせてもらう事はありがたいけど。

早いとこ諸々(心や楽曲)の準備を整えなければ。
とは、切に思ってます。

要は、作詞作曲をせねば。っす。

・・・でも来週またライブなんですね。
それでもとにかく頑張りますのでよかったら皆さん遊びに来てやってください。

予約される方は、
mtmtkatsu84@gmail.comまでメールを。宜しくお願い致します!

詳細です。


2007年10月31日(水)

場所:FUKUOKA BEAT STATION
   福岡県福岡市中央区渡辺通り4-11-4
開場:18:00
開演:18:30
料金:前売り¥1.300円/当日¥1.500円(共に要1drinkオーダー)
出演:カツヒロ/cinema/peekaboo/凛凛
問合:mtmtkatsu84@gmail.com


ではでは、宜しくお願い致します。

カツヒロ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-10-21 23:24 | ライブ情報
マリノア詳細
■BIG! UP! RADIO! マリノア 7thアニバーサリースペシャル!!

○日時
2007年10月20日(土)
12:00〜12:55 公開生放送
13:00〜16:00 スペシャルライブ

○MC
ブラウンシュガー/椎葉ユウ

○生放送ゲスト
米倉利紀/ナチュラル・レディオ・ステーション

○ライブゲスト
カツヒロ/ブラウンシュガー/チェリーライダー/SEED

○料金
無料

○内容
10月20日(土)開業7周年を迎えるマリノアシティ福岡を、fmfukuoka BIG! UP! RADIO!が熱く盛り上げます!
12:00〜12:55は、レギュラーパーソナリティのブラウンシュガーをはじめ、サポートMCに椎葉ユウ、ゲストに米倉利紀、ナチュラル・レディオ・ステーションを迎えての公開生放送。
13:00〜16:00は、ブラウンシュガー、カツヒロ、チェリーライダー、SEEDによるスペシャルライブでお送りする特別な1日!
お買い物も合わせて、公開生放送・ライブで盛り上がろう!

13:20〜 ブラウンシュガー
14:00〜 カツヒロ
14:50〜 チェリーライダー
15:30〜 SEED
MC:椎葉ユウ
[PR]
by so-tour2005 | 2007-10-20 10:37 | ライブ情報
いろどり月の夜 Photo2
e0082731_20453239.jpg
:PHOTO BY HUILIZI

そして「祈り部」のライブ!

e0082731_20454841.jpg
:PHOTO BY HUILIZI

う〜ん、めちゃくちゃマッチしてます。
[PR]
by so-tour2005 | 2006-10-03 20:49 | ライブ情報
唐津リキハウスライブ終了
e0082731_2384633.jpg

唐津リキハウスライブ終了!やはり今日も幸せな時間を過ごす事ができた。ほんで、只今ジョイフル。ぺぺ爆睡。また明日☆
[PR]
by so-tour2005 | 2006-08-06 02:38 | ライブ情報
リキハウス
e0082731_1947942.jpg

本番15分前。よか緊張感が漂ってきた。さぁ、今日もやるで!
[PR]
by so-tour2005 | 2006-08-05 19:47 | ライブ情報
唐津
e0082731_16262358.jpg

今日は唐津リキハウスにてライブだす。只今「西の浜」にて道草。写真タイトルは「イケメン風な人と変な人」
[PR]
by so-tour2005 | 2006-08-05 16:26 | ライブ情報
瀬戸内音楽界
e0082731_13869.jpg

無事に「瀬戸内音楽界」終了!やっぱり香川の方々は熱かった!みんなで一緒になってライブを盛り上げてる感じが何より素敵やったなぁ。また来年も呼んでもらいたいもんです。関係者の方々、そして一緒に音楽を奏でてくれたお客さん、本当にありがとうございました。また会いましょう。
[PR]
by so-tour2005 | 2006-07-31 01:38 | ライブ情報
姪浜 Allman
本日(昨夜)、姪浜は「Allman」というライブハウスにて、
約2ヶ月ぶりとなるワンマンライブを行いました。
初めて演奏させて頂いた素敵なこの場所には、
平日のなか日だというのに沢山のお客さんに来て頂いて感謝。
ありがとうございました。

みんなのおかげで、っていうのも変かもしれんけど、
本当に今日も楽しんでライブする事ができました。

そして今日はドラムとしてSO.初参加の「チャチャイ」が登場。
俺達的にも未知数な彼の実力は今後個人的には楽しみなのです。

久々のライブは大げさに言うと精神を心の奥深くから引き出して
浄化してくれる、そんな感じです。
MCでも話したけど、
「何がマルで何がバツかなんて悩む暇があるんなら明日を夢見よう」
精神で突き進め!であります。

今度は長崎!
無心で奏でます。
みなさん応援よろしくです!!

それではおやすみなさい〜。

かつひろ
[PR]
by so-tour2005 | 2006-06-22 04:36 | ライブ情報
唐津はやっぱ最高やった!
SOとして初の唐津ライブは
様々な想いを込めて演らせてもらったよ。

めっちゃ楽しかった。

やっぱこの街に育てられてよかった、って
改めて感じたなぁ。

久々に会う地元の仲間はちっとも変わらず、
でも昔よりちょっとだけ何かを知ってる顔してた。

・・・大人になりやがって。
正月は呑むぞっ!

今回唐津まで足を運んでくれた人たちにも感謝!です。
もちろん、リキハウスの稲葉さんはじめ、スタッフの方々にも感謝!です。
何より、この日のライブを企画してくれた「あねご」に感謝感謝!!です。

しかしどーやった?
俺のルーツはあんなもんばい 笑。

でも最高に誇れる故郷です。
リキハウス、またやります!

ありがとう。

e0082731_11311061.jpg

[PR]
by so-tour2005 | 2005-12-02 11:31 | ライブ情報