人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
勝ち負け。
勝ち負け。_e0082731_0103058.jpg

先日のいろどり月の夜 Vol.3、
来て頂いた皆様、
出演者の皆様、
関係者の皆様の全てのエネルギーが
会場である浪漫座の中をグルグルとうねり、
大変に盛り上がりました!!!o(^-^)o
本当に、本当に、ありがとうございました!!m(__)m

しかし感動も覚めやらぬままに、
また着々と日々は足早に過ぎていきます。。


・将棋は、挟むやつと山から引っこ抜くやつしか知らんペペですが、(*_*)
こないだの将棋のニュースには感銘を受けました。

ヤフーニュースで「将棋加藤九段 史上初の1000敗」

そっ!そんなに弱いのか!?

と、思って記事を読むと・

その方は14才でプロ入りされ、
現在は67才。

53年間、第一線で活躍されたからこその1000敗であり、

その継続力は「負け」すらも称賛されるものに変える。


1000回負けれたら、それはもう凄くて、カッコイイと。

相手に負けて、自分に勝っているとは、何てカッコイイんだ・・

時に自分にもありがちな、相手に勝って自分に負ける事とは真逆であります。


しかし長年やってれば「勝ち」も「負け」も「同じ」ようなものなんだろうなぁ。
なんて想像して・・

まーまー色々ありますが、
全ての勝ちも負けも、同じ様に今後とも楽しみであります!(゜∀゜)


ちなみにその方のお名前は、「加藤 一二三」さん。
記事には、加藤 一二三九段(67)。



・・ばり強そうです。(;・д・)






ペペ
by so-tour2005 | 2007-08-29 00:10 | ペペ日記
<< 必須アイテム レコーディング終了! >>