人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏風邪?バテ?
夏風邪?バテ?_e0082731_2028148.jpg

本日も大変暑うございましたの~(>_<)

実はあたくし2週間前位に風邪をしいてしまいました。
いきなり喉が半端じゃない位痛くなり、熱がパァーンと38.7度まで上がったんだけど、速攻ユンケルの千円位する奴と、銀のベンザブロック飲んだらヒューンと熱が下がったもんで「治った~(^O^)」と思っていたら、あくる日位から身体のダルさ、頭痛、吐き気、ムカムカ、微熱が昨日が昨日まで続いていて、微熱が続くのってよくないって聞いてたから、本当今日も続くよーなら病院行こうと思っていたんだけど、今朝起きたらスッキリしてて、やっと治った感じ!
よく考えれば、片寄った食事、睡眠不足、不規則な日々が重なり夏バテ気味だったのかもしれません。


まだまだ続く猛暑!
本当みなさん体に気をつけて、このド派手な夏をのりきって下さい!
旨いもん、水分、睡眠、しっかりとってね(^O^)/




アクセル
by so-tour2005 | 2007-08-05 20:28 | アクセル日記
<< 喉元過ぎ・・・てない! テノヒラ >>