人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フェチ?
フェチ?_e0082731_20201383.jpg

唐突だけど、俺は建設中の建物フェチ??だ。

建設中の建物をみるとウォォォ~!!
と奇声を発してしまう位、興奮してしまう。

なんでかは自慢じゃないけど自分自身よくわかりません(^-^)
強いて言うのであれば、子供の頃によく遊んだ秘密基地的な感覚というか…匂いというか…

ここ最近は俺のお眼鏡にかなうよーな建設中の建物との出会いはなかったんだけど、久々に「発見しました!!隊長!!」
と、すれ違う見知らぬ誰かを隊長にしたくなる位、体温が一気に3度位上昇した気がする位の建設中の建物に出会い、思わず激写してしまいました!!

あっ!ちなみに俺の友達には生コンの工場を見ると奇声を発する人がいます(^O^)/

イイ感じの建設中の建物みつけたらみんな夜露死苦~♪♪♪

ってどんなんだよ…ってね!

でわた~(^O^)/




アクセル
by so-tour2005 | 2007-07-12 20:20 | ライブレポート
<< 何事も、自分の問題となる、時も... 何かを賭して >>