人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
歌一膳
歌一膳_e0082731_4122122.jpg


今、帰宅しました。

取り急ぎ、ブログりますっ。

今日はもう毎月恒例と言わせてください、の、オールマンでライブでした。

いやはや、今日も今日とて本当にハッピーな夜でした。

皆さん、ありがとう。

そして、今回ゲストとして参加してくれたONY(武骨サプリメント)にも感謝!期待以上のファンクなピアノにまたまた良い刺激をもらいました。

ONY、ありがとう。

昨夜の照和でのライブで僕を見て、
今日オールマンに足を運んでくれた方々もいらっしゃって、これまた感謝!でした。

あぁ、こうやって色んな人達と知り合い触れ合ってるんだなぁ、なんて今更にまた実感。

ライブ後、オーナーの大島さん達とそんなこんなを色々と語らい、気がつけばこんな時間になってました。

あぁ、はよー寝ます。

あ、写真は特に意味はないです・・・。
ただ、音楽が「日常に当たり前にあるもの」のイメージ、という感じです。

へへ。

ではでは、おやすみなさい。

カツヒロ
by so-tour2005 | 2007-05-28 04:13
<< モナリサ=かもめ食堂 間違い方。 >>