人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫と亀の生き甲斐って何なんだろう?
猫と亀の生き甲斐って何なんだろう?_e0082731_23232447.jpg


狭い水槽の中で、動き回る事も出来ないで、ただ大きくなるだけの飼育された亀。


今日を生き延びる事が出来るかも分からない、捨てられた子猫?親の見当たらない子猫。


亀は必死に水槽から逃げ出すために壁面にへばり付き、

猫は高い声で何度も泣きながら連れて行ってと足にしがみつく。


子猫は中年夫婦に拾われて行きました。
亀はまだ脱出作戦を決行する日々です。


捨て猫だとして、虹ノ松原の松林の中の公衆トイレに置いて行ったらいかんよね。

松と草じゃ生きていけんやんね。

いやそんな問題じゃないね。

逃げたい亀と助けて欲しい猫。

人が関わったから面倒になってる。
一概には言えないんだけどね。

一概に言えないから面倒だな。

猫と亀の生き甲斐。その考え自体が何かの押し付けだろうか。

写真はその猫です。




ぺぺ
by so-tour2005 | 2007-05-16 23:23
<< 違和感 コゥしとろーが!! >>