人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがとうの日
ありがとうの日_e0082731_12524526.jpg


昨夜12時過ぎに、
友人から電話があり、
中々のハイテンションでいきなり、

「ぺっぺ誕生日おめでとうっ!!」

という訳で、
本日二月九日を持ちまして
ペペ伊藤知顕27才になりました。

その電話くれた友人はさらに土産話のように、
今度ママになる事、結婚する事を、
教えてくれました。

俺からしたらまだ子供の様な友人なんですが、
もう守るべき確かな人を身篭り、
「私、強くなったかも」
なんて言ってくれるもんだから、
すっかりオサーンになって涙腺弱くなったペッペは、
夜中に涙流して感動しちゃったぜこんにゃろめ。(:_;)

我が友よ、おめでとう。


誕生日はきっと親に感謝する日ですね。
ありがとう母と、そんで父(^-^)



ペッペp(^^)q
by so-tour2005 | 2007-02-09 12:53
<< チャイクリング マイワークグッズ >>