人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手帳&日記
手帳&日記_e0082731_9165872.jpg


この前話したと思うんだけど
「大切な情報や思い出、人を傷つけてしまってから気付けた事、その時その場所でしか感じる事が出来なかったモノ」とか忘れたくないからイイ方法教えてって!

そしたら日記書いたらって事だったので手帳買ったんだ村!

そしたら頭ん中でゴチャ×2考えてよくわからんくなる前に紙に書くとか、もちろん忘れたくない事書いたり、かなりイイね〜!
忙しいなぁ〜と感じてた事も細かくスケジュール書いてみるとあらビックリ!
意外と時間あんじゃーん!見たいな。

本当一日一日限られた時間を大切に、上手に使うって意味でもかなり助かってます!

アクセル
by so-tour2005 | 2007-01-29 09:17
<< 暑くねー? ドライブ日記 >>