人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセル日記vol.4

アクセル日記vol.4_e0082731_12273831.jpg


今日は高校の時からの親友が夫婦でやってる福岡歯科大のすぐ近くにあるお店『酒Barタムロ』
居酒屋と言うか、Barと言うか、かなりリーズナブルなお店にポスターを貼ってもらうついでに飲みに来た。
飲酒運転がキビしくなってから飲む機会が格段と減った今日この頃。
昔は飲んでも乗るのが当たり前だった俺…
それが取り締まりが厳しくなったから乗るのを控え始めたが、今は本当に飲酒運転はダメだと思いやめた。
誰か殺したり、怪我させてからじゃ遅いもんね…。
さてお腹もいっぱいになった事だし、歩いて家まで帰ろーかなぁ!
夜道は危ないけん襲われないよーに気をつけまーす

アクセル
by so-tour2005 | 2006-11-26 12:28 | ライブレポート
<< ペペ日記vol.4 マイケル・マクドナルド >>