人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
福岡Soul Bird
福岡Soul Bird_e0082731_0591293.jpg


先日、ツアーセミファイナル福岡SoulBirdでのライブを終えた。
本当に沢山のお客さんの中、最高の夜を過ごす事ができた。

まだ、最後の鹿児島FUZZライブが残っているので、
あまりツアーの総評的なコメントは控えたいんだけど現時点でかなりの感触をつかんでいる。

どんな感触か。

ライブの醍醐味というか、繊細さというか、秘められた激流というか。

今までツアーを重ねる中で何に対して頑張らなければならないのか?
といった、漠然とした目標みたいなものの片鱗が見えてきてる「気がする」。

それでも気がしてるだけよ。

やっぱ奥が深いわ・・・当たり前か。

それでもソウルバードに関して言えば全ての人に「ありがとう」です。
あまり簡単に言うと安っぽいけど、それでもこの言葉がしっくりくる。

ありがとう。

最後の鹿児島、全身全霊を傾けるしかなかね。

いよぉぉ〜〜〜〜〜しっ!!

やるで!!

因みに今回の写真は俺が作った携帯待ち受け用のSO.ロゴマークです。
よかったらみんな待ち受け画面に使ってね。
by so-tour2005 | 2006-04-26 01:00
<< 鹿児島国分FUZZ 香川黒船屋 >>