人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミチスジ」1.000yen(tax in)     SICB-00708
by so-tour2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
神戸CASH BOX
神戸CASH BOX_e0082731_1340272.jpg

昨夜も本当に温かくて優しい音楽が満ち溢れてました。そして、一つの夢が叶った日でもありました。というのは前々から親交のあったTACさんという俺の大好きなボーカリストとの共演です!やはり素晴らしいボーカリストでした、勉強になったとです!実は今回その「EMBRYA」のTACさん企画によるライブで「キヨタツトム」「EMBRYA」「SO」の3バンドが出演し、それぞれが個性溢れるライブを展開しました。これがまた本当に楽しかったすわ!キヨタツトム君(デュオ)は初対面だったんですが、また彼らも素晴らしいミュージシャンでした、てか普通に気さくな感じの人間的にも魅力のある二人組でした。TACさん率いる「EMBRYA」は演奏のクオリティはもとより、そのステージにおけるエンターテイメントっぷりが素晴らしいと思いました!何よりもTACさんの「唄」にはメロメロです、たまらんです、「あ~、やっぱり歌唱力って大事なんだなぁって」つくづく思いました。またCash Boxのオーナーさん、榎本さんはじめスタッフの方々にも大変お世話になり感謝致しております!ありがとうございました。そして初対面
なのに最後までライブを一緒に楽しんでくれた神戸のお客さん達、福岡や佐賀、長崎から来てくれた人達、本当に嬉しかった、本当にありがとうございました!パワーもらいました!香川もキメてきます!
by so-tour2005 | 2005-10-10 13:40 | 動画
<< 香川 黒船屋 岡山モグラ >>